検索結果:5,722 件
前回生理11月29日 生理周期30周期 次回生理12月29日予定 仲良し12月13日 中出し 排卵日13日〜17日 ? 14日から下腹部痛あり。しかし、今日17日痛みがなくなった。妊娠の可能性が低いと言う事ですか?教えてください。
1人の医師が回答
こんばんは、よろしくお願いします。 月曜日に病院に行って、最終月経から計算して赤ちゃんの成長が遅いので、子宮外妊娠か排卵が遅れているかなので(HCG1020くらいで4〜5週とのこと)また来週来て下さいと言われました。
不妊になると聞いた事があるのですか、将来的に不妊になる恐れはありますか? また熱がある時にHしちゃったのですが、妊娠する可能性はありますか?ちょうど排卵日だったので心配です!!
2人の医師が回答
これってそろそろ生理くるんでしょうか? でも、生理前は胸張るんですけど 今回は張りもなく痛みもないんです。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?
本日医者にかかりペレックス、バファリン、トランサミン、ムコスタ、クラビットを処方されました。クラビットは1日1回です。今後妊娠を考えたときクラビットなどを服用して卵に影響はでますか。
と言われいちおう診てくれたのですが、卵はもぅないなぁーでも排卵したかはエコーだけでは基礎体温つけてないとわからない。妊娠希望でなければ特に気にしなくていいよ!と言われました。 そして、生理予定日が4日の明日なのですが、排卵が遅れているのなら生理も遅れると思っていたのですが、今日さ...
基礎体温もつけていて、4月18日からですが、高温期から低温期になったとこで、生理がきました。 それから、低温期が続いています。 妊娠したら、高温期が保たれるときいたのですが、低温期になったので、妊娠はしていませんかね?? 排卵予定日が今日で、排卵検査...
こんにちは。 ご回答よろしくお願いいたします。 27歳既婚、妊娠経験なしです。 私は初潮のころから生理が不順で、安定したことがありません。 生理痛も酷い時があるので、10代の頃に内診をしました。 ...最近は量は普通か少し少なめで、だいたい5日~6日で終わります。...
先月よりhmg hcgにてステップアップ 先月は1日おきに注射タイミングしました 今月 生理3日目から10日間hmgで11日目にhcgにて排卵 前回も今回も乳首痛あり 仲良し時に卵巣圧迫痛あり 2、3日すると落ち着き元にもどります 何か意味がありますか?効いているとか 妊娠...
以前「お血体質なのでは?」とお答えをいただいたのですが、上記のものもその可能性がありますか? 妊娠前に上記のものは改善しておいた方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療