検索結果:10,000 件
質問お願いします。9月は12日に生理きました。今月は9日日と11日に性行為しました。中で出しました。生理の周期はバラバラで最近は28日くらいでした。遅くても1週間遅れだったので妊娠かと思い今日で三回検査薬したのですが、全部陰性でした。なんかの病気でしょうか?妊娠希望ですが可能性ありますか?
2人の医師が回答
生理が、予定日を10日過ぎてもきません。 生理予定日に、少量の出血はありましたが、その後は出血がなく。 昨日、不安でしたが彼氏とHをしてしまいました。 彼は、中には出していないから大丈夫だと言いますが、しかし、不安過ぎて、今日検査薬を使用したら、陽性の結果が出ました。 これは、妊娠確実なのでしょうか?まだ希望していなかったために、不安です。
1人の医師が回答
8月5日にゴムを付けずに性行為をし中に出したかもしれないと言われました。8月17日から1週間ほど生理?着床出血?みたいなのがありました。不安になり9月1日に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。検査薬を使う日わ合ってますか?毎月23日あたりが生理予定日なんですけど・・・・
昨日性交したのですが避妊に失敗していると思います。生理終了から一日目ですが膣に精子らしきものがついており、心配です。中でだしていたとしたら精子は膣から出てきますか?生理終了一日目でも妊娠の可能性は高いでしょうか?妊娠は希望してないのでモーニングアフターピルを処方して頂いた方がよろしいでしょうか?
妊娠希望なんですが、前回の生理が12月3日で、高温になったのが、今年の4日で、1月2日に、セックスをして、中出ししました。今日まで36.64から始まって、36.91まで上がって、ここ5日くらぃ、36.89くらいが続いて、今日ゎ36.76と下がっていました。もう、このまま下がって、生理がきてしまうのでしょうか?妊娠の可能性ゎ、まだありますか?
こんにちは。妊娠希望です今日が排卵日予定ですが血の固まりレバーみたいなのが出てきました。 生理周期は29日 生理は8日から12日までありました。 中で出した日にちは5、6.7.19.20日です。 気になりますのが、二日前から 左胸脇の下が痛みます。 何かしら関係はあるのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。
フリウェルあすかのピルを飲み始めて2ヶ月目です。4日前にゴムなしでされて怖くてエラワンのアフターピルをのみました。 その2日後から生理が始まり、生理2日目で中出しされました。ピルの飲み忘れはありません。 この場合アフターピルを飲んだ方がいいですか? 妊娠の可能性は?? 教えてください
先月は5日に生理が来て今月は3〜5日にくる予定日ですが、まだきていません。 26日に中で出す行為をしました。排卵日がわからないのですが、3日に予定日1週間後からのを試したのですが、陰性でした。 今生理予定日からできる検査薬って売っていますか?もし妊娠がわかるとしたらいつ頃でしょうか?
生理周期は25日ずれても1日ぐらいです。 排卵予定日は先月の28日で生理予定日は今月11日です。 今日、2日に一瞬だけ中にゴムをつけずに入れてしまいました。 奥までは入れていません。先っぽが少し入っただけですぐだしました。 我慢汁は出ていたかもしれませんが妊娠する可能性はありますか?
3人の医師が回答
生理が終わりたて(12日)に行為をしていて、ゴムをしていたんですが、破けて中に出してしまいました。 慌てて立ち上がったら、陰部から何か出てきたので慌ててトイレに行ったら白っぽい血と混ざったようなものが出てきました。とりあえず出せるだけ出しきったのですが…妊娠の可能性ってありますか?? 因みに先月(9月)の生理は18日〜24日くらいでした そして今月は早く来て7日〜11日くらいです ピルを処方してもらおうと思ってますが、保険証があれば親同伴でなくてももらえますか? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療