検索結果:10,000 件
先月26日に強姦に遭いました。 31日の夜くらいから膣周辺に痒みがあり、その後も痒みが続いてます。 自分で調べたところ、カンジダのような症状なのですが、その他に体が熱っぽく、悪寒や頭痛、体のだるさ、下腹部痛などの症状が出ています。 生理予定日は明日ですが心配で‥ 回答お願いします。
1人の医師が回答
4日前におりものの臭いが気になって婦人科に行ったら結果は2週間後に出るとのことで窒錠を5日分もらい毎晩しているのですが一昨日から下腹部が痛み張っていて歩くのもやっとな痛みで生理痛に似ています。下痢もあり、おならもいつもより頻繁に出ます。薬を止めた方がいいのでしょうか?
自転車で転倒したさいに鉄の部分で股を強打しました。その時は激痛で立てないレベルでしたが、すぐに痛みはひきその後も普通に生活していたら8時間程経過したあたりから下腹部に生理痛のような痛みが現れました。排便排尿は普通にできているのですがこのまま放置しておくとどういった危険があるのでしょうか?
3人の医師が回答
お世話になります 実は3日程前に性交した後から 腰痛(生理痛()のような下腹部痛み?を感じます。今はカイロを貼って暖めると少し楽になります。 最近性交をすると、たまにこのような症状がおき おりものも少し増えるようです。子宮がんは去年末大丈夫でしたが、何かの疾患でしょうか? どうかよろしくお願いいたします
一年前よりヤーズを服用しております。 出血もあり、PMSも生理痛も改善され順調なのですが、四日間の偽薬の後また新しいシートに入って一週間ほどは毎シート体調が悪くなるように思います。 主に、頭痛、下腹部膨張感、微熱です。 これらはヤーズの副作用なのでしょうか。 それともたまたま体調が悪いのが重なっているだけなのでしょうか、、、。
2人の医師が回答
子宮頸癌、高度異形成の円錐手術をして、3週間たちますが、まだ血が少しでています。 ひどい腰痛がまだ続いていまして、背中のほうまで痛みます。 たまに下腹部痛もあります。 これからも続いたりするのでしょうか? なにが原因なのか、聞きたいです。 あと、生理が遅れたことがありません。 いつも予定通りにきます。 手術の影響で遅れたり、止まったりするのでしょうか?
今朝起きたら下腹部が異常に痛く、排卵日や生理痛と似た感じだが、その周期ではない。婦人科では検査したばかりなので、そっちの病気の可能性は低い。検温したところ、37.3。その後安静にしているが、38.5まで上昇。熱があることでだるいが、咳、喉の痛み、鼻水などの風邪の症状はなし。強いて言うなら、今朝から便秘気味です。
8人の医師が回答
現在初妊婦の妊娠19週2日目です。 胎動はまだよくわからないのですが、先ほどから下腹部に痛み…?のような違和感のような…を感じています。 激通でもないし、生理痛ほども痛くはないのですが、これは緊急性ありますか? 今からでも産婦人科に電話した方が良いでしょうか?それとも様子を見てもいいでしょうか? 次の診察は6日後です。
4人の医師が回答
先生方、どうぞ宜しくお願いします。 子宮全摘手術後1年半が経ちました。 最近、排便後に下腹部に痛みがあることがあります。 下痢前のような生理痛のような…実際は普通の便なのに。 これは腸の検査をしたほうが良いのでしょうか? ちなみに12月に下半身のCTを撮る予定があります。 宜しくお願いします。
昨日は、頭痛腹痛ともなう下痢をして仕事まで休んでしまいました。食欲も晩まではなくて、胃腸風邪でもひいたかなって思って。一晩立って今日は、頭痛はないですが…下腹部痛腰痛がひどく…お腹も少し緩いです。ただ、昨日に比べて空腹があり生理管理アプリをつけています。後、3日後には排卵日で。こういう症状は排卵日が近いからおきる症状でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療