検索結果:10,000 件
現在おそらく6週あたりなのですが、昼前に生理終わりかけのような黒っぽい出血がありました。 3人目なのですが、1人目2人目共に出血したことがないためとても不安です。 胎嚢は3/18に7mm程、3/26に16mm程の大きさで心拍確認はまだです。
3人の医師が回答
HPV検査と子宮頚がん細胞診についてなのですが、生理終わりかけの(6日目や7日目)、出血量は少なくてたまにナプキンやペーパーに茶色っぽいのがつくような時期も検査には向かないですか? 完全に出血がなくなった日以降のほうがいいですか??
1人の医師が回答
30代前半です。心療内科に通っており、抑うつとの診断を受けてます。 最近、生理終わると同時に体調不良になります。 生理前、生理中は体調も精神的にも落ち着いてるのですが、終わってからの2週間、吐き気やめまい、耳鳴りや頭痛がひどく起き上がれない日もあります。
その後2,3日は普通に過ごせますが生理の終わりかけ、また出血がなくなってから強い痛みが再び出ます。この生理終わりかけの痛みは何か病気の可能性はありますか。友達が病院に行きたがらないので質問させていただきました。
もしかすると生理が終わってから2週間くらいたってる頃かもしれないのですが、、、。 前検査してもらった時は生理終わって二週間くらいに不正出血しても、心配しなくていいと言われました。今回不正出血はありません。
2、3日遅れる事があってもこんなにおくれたのは初めてだったのですが1週間たって生理も終わるはずなのに茶色っぽい血のようなものが少しつきます。鮮血ではないのですが今までこんなことがなかったので心配です。今生理終わって1週間たちますが今もたくさんではないのですが、つきます。何か病気でし...
4人の医師が回答
今までの生理は 1日目 黒っぽい血液 2日目 鮮血 3日目 鮮血 4日目 少なめの鮮血 5日目 少なめの鮮血 6日目 茶色い血液 7日目 少なめの茶色の血液 と言う感じで終わっていましたが、今年に入り5日で生理終わるようになり、今回に至っては 1日目 ...
やはり妊娠する確率 は低いでしょうか? その後は子作りを しなかったので.. 単身赴任で夫と会え ないのです... 生理終わってすぐ だったので妊娠の 確率は少ないと聞い たことがあり少し がっかりしている のですが..
2人の医師が回答
と思っていたのですが 生理後も軽い頭痛、腰痛、食欲増加、食べないと吐き気がしたり、身体がダルく、眠気も凄いのですが、生理終われば、月経前症候群はおさまるものではないのでしょうか?
前回の定期検診は6月に行っており位置も問題無く、次の検診は半年後の12月と言われております。 今回の出血は生理終わりかけに性行為をした為子宮の収縮で起きたものなのでしょうか?それともミレーナがズレてしまったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療