検索結果:10,000 件
妊娠24週です。 何も考えずにサラミのスライスを2切れほど食べてしまいました。 後からサラミは非加熱のものがあるのを知り、トキソプラズマが心配になりました。 ネットで後遺症が残る可能性として 24〜36週が危険との記事を読んでしまったので怖くなりました。 トキソプラズマ検査が必要でしょうか。
2人の医師が回答
ここ3日前に寝起きに後頭部の右の付け根を触わったりすると痛みます。 そしてそれから夜ご飯の時に食べ終わると頭痛がします 結構脈打つ感じなので怖いです。 同時に少し眠気も来るのでなにか食べ物が悪いのでしょうか? 必ず夜だけ起こります。 土曜日に脳神経外科に行ってみようかと思います。
12人の医師が回答
最近、毎日、胃が痛むみたいで以前処方されたガスターやアルタットを飲んでて胃が治ると下痢になっての繰り返しで全然治る気配がなく普通の胃炎ではなさそうなんですけど胃潰瘍かなにかですか?ちょっと長引いてるので心配です。ただ食事は食べれてます。少し怖いのでご返答宜しくお願いします。
おとといあたり、夕飯を食べたら、一度喉に引っかかり、再度飲み込む、という感じになりました。そして、次の日の朝はなんともなかったのですが、午後から喉仏の下あたりに違和感を感じました。 これは病気なのでしょうか?痛みなどはまだありませんが、正直怖いです。もし、病気であれば治療法も教えてください
1人の医師が回答
妊娠11週です。 赤ちゃんにへその緒を通して栄養が行くのはいつからですか? 今日じゃがいもを味噌汁に入れて作ったんですが、食べたらすごく粘りがあり餅みたいになってました。 腐ってたかと思うと怖いです。 調理するときは少しイモが柔らかいかなと感じただけでした。 もし吐いたとしても最近はつわりで吐いてますのでどちらかわかりません。 不安です
数ヶ月前から 急な吐き気が続いています 前までは夜になると吐き気 が凄く、でも吐いたことは ありません。 最近は昼でも急に吐き気 がして怖くてたまりません。 食事も少量でお腹いっぱい になり食べられません お腹は空きます 便秘がちです 妊娠の確率はありません どうしたら、改善 されますか?
こんばんゎ。 生後6ケ月になった娘なのですが… 便が4日でていません。 5ケ月になったころから離乳食をはじめて最近ベビーダノンやらせんべいを食べたりしてます。 機嫌も悪くなく母乳もちゃんと飲んでます。 友人には綿棒で刺激してみたら?と言われたのですがなんだか怖くて… どのくらいまで様子をみたらよいのでしょうか?
甘いものを食べると苦く 後味もずっと苦いです。 その他の食事をしてみましたが 特に変化はないのですが 後味はずっと苦いままです。 コロナの疑いはありますか? また、その他の疑う病気はありますか? 病院を受診すべきですか? 高齢の母がいるので コロナが怖いので様子みても大丈夫なら病院へは行きたくないのですが。
8人の医師が回答
ここ2、3ヶ月生理がきません。 性交もしていません。想像妊娠?でも好きな人もいなければ、子供が欲しいと思ったことも無いんです。 体重にも全く変化もなく、これといった不調もありません。 あるとすれば、食べる量が少し減ったくらいです。 病院に行かなければと思うんですが、恐くて行けません。 どうすればいいでしょう?
食事をすると吐き気と身体がとてもだるくなり、何もできなくなります。 少し食べると吐き気がしてくるため、あまり食事をとることができません。 スキルス胃がんがとても怖いのですが、可能性はありますか? 胃カメラは2年前にして、異常ありませんでした。 2年で、ガンになりますか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療