検索結果:3,734 件
以前こちらで相談にのっていただいた者です。 2月25日に彼とSEXをしました。その際,コンドームが途中で外れていて,抜いたときに生でしていたことに気がつきました。中には出してないです。私はアンジュ28を服用しています。先月の行為より前の服用状況が,飲み忘れがけっこうありました。1日以上の飲み忘れはなく,翌日には2錠飲みました。ですが,1回だけ2日間飲み忘れがありました。3日目に3錠飲み,その後シートは続けて服用し,現在偽薬の部分です。まだ生理がきません…妊娠してしまったのでしょうか(;_;) 不安でこの時間まで眠れませんでした…
1人の医師が回答
はじめまして。 早速ですが、ご相談です。 私は現在妊娠9ヶ月の初産の妊婦、 主人も30代です。 聞ける人もおらずこちらで質問させて いただきたいのですが、 妊娠7ヶ月くらいから、怖いからと 主人がセックスはしないと断言。 でも、仕事意外は常に一緒にいるのですが、 こっそり自慰をしてる感じでもありません。主人的には、しなくても平気? 気にならない?らしいのですが、 そういう事ってあるのでしょうか? 男の生理現象はいまいち分からないのですが、2ヶ月以上自慰行為もしない場合、 それって、精子はどうなっているのでしょうか?? 出産後もすぐには出来ないでしょうから、 主人にはかなり我慢させるのではないかと心配です。 回答お待ちしています。
2人の医師が回答
今年始めに下ろしました。その時違う男性(A)と一回だけ外だしでセックスしてしまい下ろしその後は彼としかしてなかったのですか 8月26日夜中3時頃に違う男性(B)ゴムをつけず外だしでしました。 最終生理が18日〜21日で 彼とは22日〜週2回のペースで中だししてます 26日に出来た可能性は 高いですか? 二年半彼氏としかしてない時は赤ちゃん出来ないのに他の人とすると妊娠するので 彼氏の子なのか不安です。 至急返事下されば幸いですよろしくお願いします。
お世話になっております。ちょうど1年前に出産し、ミルクと母乳の混合で子供を育てておりました。産後10ヶ月の5月に生理が再開したのですが、以来2ヶ月来ておりません。3週間くらい前に、一度不正出血なのか、おりものに血が混じるようなのが2日間ありました。妊娠の可能性はありません。(1度sexの3週間後くらいに生理が来なくて検査薬で調べて陰性でした。それ以来夫婦生活はありません) 産後3ヶ月の時にも不正出血で婦人科へ行ったのですが、排卵による出血だと言われました。 今回もそうなのでしょうか?先日、外陰部が痒くて婦人科へ行った時に相談したのですが、妊娠ではないのか?としつこく聞かれるだけで、検査を拒んだら特に何も言われず診察が終了してしまい、ひっかかったままです。 余り生理不順になった事がない規則正しい体だったので、なんだか嫌な感じです。宜しくお願いしますm(_ _)m
妊娠の可能性についてご意見うかがいたいです。 現在の状況は下記になります。 最近の生理が7/20、8/12、9/6です。 こちらの日付はすべて生理開始日で、期間は平均4日ほどです。 次の予定日はルナルナ等の予測ですが、9/30でした。 9/12、19にセックスをしています。(避妊してます) 10/6の夕方に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 こちらの質問の前に関連する他の質問をさせていただいており、 その際に、 「この時点で前回の生理より1ヶ月たっているため 妊娠検査薬でも充分に反応が出る可能性がある」 との御意見いただきましたので使用してみました。 検査するには早かったのでしょうか。 一週間後に再度検査しようとおもいますが、 産婦人科にも念のため行こうかと思っています。 今週の土曜辺りに行こうかと考えておりますが 結果にかかわらずまだ早いでしょうか。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
はじめまして。今月で49歳になります。未婚、出産経験なし、これと言って体調をひどく崩したこともありません。 生理周期が28日と順調なサイクルでしたが、先月末に始まる予定が、もう2週間も遅れてます?妊娠の可能性はないと思います。9月の中頃にパートナーとの最後のセックスがありましたが、その一週間後に生理が始まってます。 過去に2度ほど早まったり遅れたりしたことがあったぐらいでほとんど28日周期で来ました これはもう年齢的に閉経前の兆候か?更年期に入ってるのか?不順しはじめてるのでしょうか? 少し気になるのは9月の終わりごろから、通販で買ったダイエットサプリを一ケ月ほど飲んでましたが、今回の不安でやめました 生理は徐々に無くなっていきますか?今回のように急に無くなっていくのか? 少しせっかちな判断と質問ですが、お答えいただければうれしいです ちなみに初潮は11才の時です よろしくお願いします
32歳2児の母です。いつもたいがい、28日周期で生理が来ていました。なのに今回は19日周期で生理が訪れ、しかもその量は始まってから5日経った今でもぽたぽたと常に出血している状態です。もちろんナプキンも多い日用ですがすぐに満タンになり取り替えます。今、子宮けいがんの検査結果待ちです。結果が出るまですごく不安です。実はここ数ヶ月はセックスの回数も増え生理中でも平気でしていました。年齢的にも子宮の病気は心配であります。あと、卵巣に水が溜まってる?腫れている?と言われました。こちらは特に問題ないといわれましたが心配です。先生は、ただのホルモンバランスの崩れでの症状だと思いますとはいうもののすごく心配で、ついこちらにメールしてしまいました。ポリープ、筋腫、ガン・・・考えれば恐ろしいです。何でも良いのでアドバイスといいますか、この症状は何の病気の可能性があるかを教えてください。覚悟は出来ています。よろしくお願いします。
旦那との妊娠希望です。 最終生理は6月9日から13日です。生理周期はおよそ32日で、排卵日は生理開始日含む16日目19日目などです。 本日婦人科で卵胞チェックしてもらい、排卵日はおそらく26日以降で26日28日にタイミング指導受けました。 12日に旦那以外とゴムなしで1分位挿入、その後ゴムつけて射精しました。精子はもれてませんでした。 23日旦那と中だししました。 精子は7日以上は生きないとネットで見たので安心していたのですが、12日の妊娠確率はないですよね? ルナ排卵や月に何回か排卵する人もまれにいると見て心配になりました。 婦人科で内診した所もちろん、妊娠はしてないとの事でした。 明日以降旦那とセックスして子作りしても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
自分は21、彼女は18の受験生です。 彼女と付き合って4ヶ月半で、3回セックスをしました。1回目は上手くできず、2回目はしっかり避妊できていました。3回目を2/10に行い、それまで同様しっかり避妊をして行為をしたのですが、彼女の生理が遅れているみたいです。 予定日は2/20で、2/22 20:00現在も生理が来ていません。 思い返すと、3回目の行為後に、彼女が「痛くは無いけど気づいたらパンツが血まみれになっていた」と教えてくれました。確かにその日、初挿入のとき痛そうにしていたのと、お互いまだ経験も浅いので、そこで処女膜を喪失したのかなと思いました。それによるホルモンバランスの乱れ?と受験のストレス?が原因なのかなとも思っていますが、こういう場合、妊娠の確率って高いのでしょうか? お互いまだ学生なのと、そういう経験も初めてなので、とても不安です。また、2回目の行為後は予定日から1日遅れての生理でした。 こう言った場合のよくあるパターンを医学的に教えて欲しいです。
去年の8月に円錐切除をの手術をしました。3ケ月ごとの細胞診ではクラス1です。2月にうけた細胞診もクラス1だったのですが、ここ2ケ月間ぐらい、生理10前くらいにSEXをすると、出血をする事があります。これは、また、頸癌が出てきてるのでしょうか?手術の結果は、範囲が広いというのと、癌に近い細胞が出てたと先生に言われました。でも悪い所は切り取らられてるとおっしゃっていましたが、出血が気になります、次は8月に検診の予定ですが、これは癌が進行したりしているのでしょうか? また、クラス1から、6ケ月後にいきなり酷くなってたりとか、ありますか? よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療