検索結果:8,824 件
今朝から頭痛と発熱(37.7℃)と喉の痛みがあります。 家にある市販のパブロンエースPro錠かロキソニンやバファリン飲むのがいいのか、 以前に病院でもらったアセトアミノフェン錠200とトラネキサム酸カプセル250とクラリシッド錠200を飲んだ方がいいのか、どちらが効くでしょうか...
6人の医師が回答
今年の5月に新築アパートに引っ越しをしたのですが、最近仕事が休みの日で家にいると激しい頭痛が起こるようになりました。 偏頭痛だと思いバファリンを飲んでいるのですが、晩御飯の時間には吐き気がして食べられなくなります。 これは、シックハウス症候群かと思い相談させていただきました。
1人の医師が回答
先週末、経験のないひどい頭痛がありました。まだ一部が痛みますが、バファリンでしのげる程度です。 頭痛後から、ろれつが回らないまではいかないのですが、舌がうまくまわらない感じ、かみやすくなりました。 左手も力が入りにくく感じました。
妻が先日、風邪をひきまして、最初は発熱だったのですが、今は多少の微熱になり、それに加えて頭痛と吐き気があります。昨日はバファリンを服用し頭痛は治まったのですが、また今日頭痛が出てきたみたいです。今日、個人病院にて風邪の薬はもらいました。
2人の医師が回答
やっと出来た次の子は、ちゃんと育って欲しいと思い検査をしてもらい、結果。胎盤が血栓をつくるので、小児用バファリンを35週かな。そこまで飲んでいました。それを先生に話したら、抗リン脂質抗体症候群。を疑われました。...この間、婦人科に行き、ガン検査をしたので、先生に、抗リン脂質抗体症...
3回目は筋緊張性頭痛もあるとの事でした。 偏頭痛用の鎮痛剤を処方して頂いたりもしましたが、現状バファリンプレミアムという市販の解熱鎮痛剤が物凄く効くのでそれを頓服しています。 ただ先日偏頭痛に市販の鎮痛剤はよくないという話を聞きました。 ...ただ先日偏頭痛に市販の鎮痛剤はよ...
市販のタイレノール、バファリンa、葛根湯は下記の薬と併用しても大丈夫でしょうか。 パロキセチン錠10mg 1日1回夕食後 ファモチジンD錠10mg 1日2回朝夕食後 デエビゴ錠2.5mg ブロチゾラム錠 0.25mg
8人の医師が回答
アンタゴニストを始めて、昨日が、生理1日目(処方された薬を飲用開始)なんですが、生理痛が酷くて、バファリンなどの鎮痛剤を飲みたいのですが。 やはり、鎮痛剤などは飲まない方が良いのでしょうか? 通院している病院が、お盆休みなので、こちらで、先生のご意見をお聞かせいただければと思い...
月に2、3回程度ではありますが、頭痛と頭に痺れのようなものが生理前にあります。41才になって酷くなったように感じます。頭痛の時にバファリンプラスを飲んでいますが、その薬のせいでしょいか?また、病院を受診しなければならない場合はどちらを受診したら良いですか?
生理中に必ず頭痛があります。ロキソニンやバファリンのような頭痛薬は効きません。片頭痛と言われてイミグランを処方され、服用すれば良くなりますが、毎回なので気持ちが参っています。 予防薬や生活上の注意があれば教えていただきたいと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療