基礎体温下がった妊娠に該当するQ&A

検索結果:3,800 件

排卵日

person 30代/女性 -

妊娠希望です。 3月の生理日より排卵日を特定しやすいようにと基礎体温をつけ始めました。 基礎体温から考察される排卵日と実際の排卵日がズレてしまったのではないかと心配になりご質問させていただきます。 また生理周期はバラツキがありますが、だいたい30日前後です。 ここ2ケ月位は2日ほど生理日が遅れる傾向にあります。 某サイトで1年位生理日を登録してまして、それによると排卵日予想は3月29日でした。 以下基礎体温です。 3月13日 36,50(生理日) 3月14日 36,46 3月15日 36,25 3月16日 36,28 3月17日 36,15 3月18日 36,17 3月19日 36,06 3月20日 36,70 3月21日 36,21 3月21日 36,21 3月23日 36,32 3月24日 36,33 3月25日 36,10 3月26日 35,96 3月27日 36,36 3月28日 36,28 午前0時頃にタイミング 3月29日 36,77 3月30日 36,70 午前0時頃にタイミング 4月1日 37,12 軽い風邪気味 やや多目におりものが分泌 4月2日 36,38 伸びるおりものが分泌 が現状です。 昨日からおりものの量が増え、朝基礎体温が下がってしまったので、もしかしたら排卵日のタイミングを間違えてしまったのかと…。 この現状で妊娠の可能性は高いでしょうか? それともタイミングを間違えた可能性が高いでしょうか? 近々にもう一度タイミングをとるべきかなとは思うのですが、主人は明日まで出張でして…。 明日にでもタイミングとる方が可能性は高くなりますか? ご回答お願いいたします。

1人の医師が回答

至急回答おねがいします

person 30代/女性 -

産婦人科の先生に 至急回答おねがいします 基礎体温はつけていないのですがこちらのサイトでは10月30日が排卵予定日だったのですが10月26にちから1日おきに中だししました そのつぎの日には高熱の40℃がでてからだのだるさふしぶしの痛みがひどく起き上がれないくらいでした そして次の日のあさには 熱がさがったものの いまだに喉の痛みからだのだるさは軽くはなったけれど治りません いつも生理予定日はずれるため 今日明後日あたりまで チャレンジしてみたいのですが風邪をひいたまま子作りはだめでしょうか もし妊娠したら赤ちゃんに影響しますか あともしすでに受精していたらそのあと中だししたことによって赤ちゃんに障害がでたり奇形になったり影響しますか 次回生理予定日前くらいまで中だしでチャレンジしてはだめでしょうか あと排卵予定日まえのなかだしにより受精したばあいそのあと高熱を出したことで赤ちゃんに障害がでたりしますか 35歳なので何かと障害がきになってしまって あと高齢なので早くほしくて ぎりぎりまで中だしでチャレンジしたくて 5ケ月できないので 今回駄目なら基礎体温をつけます 至急回答おねがいします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)