検索結果:9,875 件
同じような質問ばかりしてしまい申し訳ありません。 私はトリキュラを服用しています。三年くらい経つと思います。今日服用する分を含み、偽薬まであと3つです。 血液が混ざった感じのようなおりものがつくようになりました。 トリキュラの服用はもしかしたら一度定時より九時間ほど遅れたこともありましたが気づいたときに服用しました。 今までこのようなことはなかったので。 8日前に彼と仲良くしたこともあり避妊効果は大丈夫なのかとおりものに血が混ざっていても休薬期間中に消退出血がくるのか不安です。助言いただけますか。 難妊娠
1人の医師が回答
私は昔から生理不順で大人になってから不正出血で2回病院に行きました。薬で出血をとめたんですが、今度は生理がまるまる一ケ月きていません。妊娠かと思い検査薬で2回検査しましたが陰性でした。5年付き合っている彼が居て子供も欲しいんですが全然出来ません。18歳の時に一度妊娠し学生だったのでおろしてしまいました…今は半年以上毎日おりものが出てすごく臭います。ちゃんと妊娠出来るか不安なんですか怖くて病院へ行けません。この症状で病気や不妊の可能性はありますか?教えて下さい。
今28週の妊婦です。妊娠22週から25週までお腹の張りがひどく入院してましたが、張りが子宮に影響がないため自宅安静になりました。 26週の検診の時におりものの質問しましたが、異常がないとの事でした。診察後から2週間黄色いおりものが続いてます。 2日後に検診があるんですが、検診を待っても大丈夫でしょうか? お腹の張りは退院の時にも1時間に4、5回あったので、ひどくなってるのかはわかりません。 破水してしまったりしないか不安です。 ただ診察先が大学病院で1時間以上かかるし、前回の検診で心配なしって言われてるのであと2日くらい待つべきかとは思ったんですが、今日多めにでたので心配になりました。 お願いします。
妊娠23週です。 昨日からおりものが時折「なんか臭うなぁ……」と感じるようになりました。 普段は、酸っぱい匂いだったのですが、臭いと感じる時はオナラのような匂い?がします。 また、陰部も少しですが(気のせいな気もするのですが……)痛かったり痒かったりします。普段より赤い気もします。 おりものの色は透明、乳白色、薄い黄色という感じで、臭う時は薄い黄色です。 5日前に検診があり、その際は陰部がむず痒かったため、それを伝えると、特に問題なさそうだし、よっぽど痒くなったら見せてくださいと言われました。 これは細菌性膣炎でしょうか? 次の検診は2週間後です。それまで様子見でもいいですか?それとも前倒しにしてせめて1週間ぐらいで見てもらった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
はじめましてm(__)m 生理周期35日。 9月7日から14日まで今月は生理がありました。17日20時頃に避妊に失敗してしまい18日11時頃にノルレボ錠を処方して頂きました。そこから22日おりものに鮮血がサラッと混ざっていました。26日までおりものがピンクだったりと消退出血が来るのかと思ったら、27日今日は何もありません。胸が張っている気がするのと下腹痛があります。排卵日にはまだ遠いはずですが、これは排卵していて、着床出血が出たのでしょうか?それとも生理後間もないので、こんな少量な出血なのでしょうか? また妊娠検査薬は10月13日くらいにしたら良いですか?回答よろしくお願いいたします。
妊娠8w6dです。日曜日から排便時に茶色おりものがでます。日曜日焦って、休日当番院にいきました。心拍は継続しています。 病院では少し子宮の収縮が起こってると言われました。月曜日、今日と少し茶い血は落ちつきましたが、でます。木曜日検診なのですが、血が続いて大丈夫でしょうか?
妊娠7〜8週目になります。2週間前に切迫流産になり、先日病院に行ったところ、育っています、と言われました。 今茶色いおりものに少量の出血があり、切迫流産した時と似たような下腹部痛があります。 また、切迫流産になってしまっているのでしょうか?至急返答をお願い致します。
今妊娠20週目の妊婦です。昨日の朝と夜排尿が終わったかなて思った後に一滴ニ滴ぐらい水が落ちました。 その時の尿の料は少なかったのですが今まで少なくてもそんなことはなかったので心配でメールさして頂きました。 でもその後はおりものシートが濡れることもなく水っぽいおりものが少し出るくらいです。 よろしくお願いします。
今朝、3時ごろ急な陣痛の少し軽い様な痛みに襲われ、トイレで少量の出血と茶褐色のおりものが少量でました。腹部の痛みは三十分ほどで治り、その後は出血もなしです。 妊娠5週目です。出血なしで腹痛なしなら無理しない程度で仕事に行って大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今妊娠34週5日です。 今週の火曜日診察を待ってるときに生理痛みたいな痛みがあり、診察してもらった結果、子宮頚管は4センチと標準でした。 お腹のはりがあるので薬を1日二回出されました。 それからおりものが黄緑ぽいスライムじょうの物がでるんです。 これは性病ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療