検索結果:3,847 件
相談お願いします。 先月は、旦那さんと子作り中でほぼ毎日、仲良くしていました。 20日当たりが排卵日で 熱と下痢で2日程、寝込んでいました。 27日くらいから、胸が張っていて、日に日に痛くなったり、ゲップや、頭痛、眠気がありました。
1人の医師が回答
お腹はぶつけていませんが、手をついてお姉さんさわりのような形で座って転んでしまいました。 出血はありません。 以前からお腹は少し張りやすかったり、便秘と下痢の繰り返しなどの腹痛はあります。 家に帰って、購入してあったドップラーで赤ちゃんの心音を聞きましたが、とりあえずいつ...
3時半頃に胃が気持ち悪くなり目が覚めて、おそらく夕食に食べた物が消化間近な液体の汚物を吐きました。 今のところ下痢もなく、体も吐いた事による疲労感くらいで、熱っぽさも感じません。 胎動はめちゃくちゃ有り、お腹の赤ちゃんは元気そうです。
少しの物音に恐怖を感じたり、夜なんかは正気で居られないくらいわけもない恐怖に襲われ不眠が続いたり。めまい、頭痛、腹痛、下痢、激しい動悸、発汗、イライラ、旦那が側に居ないと不安で怖く自分の家の中も歩けません。毎日がつらいです。
いつもお世話になっております。 先週の金曜日(3/29)に嘔吐下痢になったお友達(4歳女児)と明日遊ぶことになりました。 日曜日(3/31)には嘔吐も治まり、少しずつ食欲も出てきていて、便も戻りつつあったようです。
2人の医師が回答
このオリモノは生理と思ってもいいのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?ピルは毎日決まった時間に欠かさずのんでおり、嘔吐や下痢などもありませんでした。
左側も少〜し握ると痛みます。 抗生物質のクラビットを膀胱炎で飲んでいましたが、クラビットは先月も先々月も飲んでいましたし、下痢や嘔吐や飲み忘れもありません。 ピルセンターでは『副作用』と言われました。 これは妊娠でしょうか?
陣痛中も何度も吐くほど、つわりが最後まであり、かなり強かったのですが、今回は朝だけ吐き気がして、日中は少し気持ち悪いかな?程度です。 流産した時も、つわりが全然なく、今回も下痢をしています。 妊娠のたびに、つわりは違うと聞いた事があるのですが、あんなに酷いつわりだったのに、今回...
腹痛、頭痛、だるさ、熱37.5度。 12/5 妊活。熱は下がるが下痢が始まる。 12/7 内科受診し便培養検査。整腸剤をもらい薬服用開始。 12/8 血便が始まる。下痢は徐々におさまる。 12/16 生理のような...
度々お世話になっておりますm(__)m 質問お願い致します(v_v) 何日か前からお腹の調子が悪く下痢気味でいつもよりトイレに行く回数が増えていたのですが、先程トイレに行き、排便した後、何気なく便器の中を見たところ鮮血のような血がポタポタと2、3適落ちてきていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療