心拍確認後の流産に該当するQ&A

検索結果:5,117 件

部分胞状奇胎についてお願いします

person 20代/女性 -

お世話になっております(^-^) 以前、部分胞状奇胎hCG300万について で質問させて頂いた者です。 本日病院に行き少し疑問になった事があるのでご回答お願いします! (1)手術後 病理検査の結果を電話で告げられ「一部胞状奇胎の疑いがあります」と言われ再手術。その後の"疑い"の文字が疑問になっており本日(2回目術後:2w5d)先生に聞くと「部分胞状奇胎の疑い」と繰り返しおっしゃるので「確定ではないのですか?疑いですか?」と聞くと「ああ。うん」と話を逸らすように感じました! ここで質問なのですが、病理検査に出したのに「疑い」と言う結果はありますか? 病理検査の証明書を下さい。と言っても 断固見せても、渡してもくれないので1度も見てません。そうゆうもんなのでしょうか? (2)6w胎嚢のみ確認(hCG:153359.1) 胎芽+心拍確認 8w胎嚢確認15日後:(hCG:3019828)心拍停止 15日間でこんなにhCGは増えるものですか??こんなにも増える理由が知りたいです! 分かる範囲で大丈夫なのでご回答お願いします♪ hCGは心拍停止/稽留流産判定(300万)→術後4日目(15421)→二回目術前(4186.7)→術後1週間(1216.0)→術後2週5日(284.9)と言う感じです。

4人の医師が回答

出産に至る妊娠をするのはもう無理ですか?

person 30代/女性 -

2年前、自然妊娠しましたが、半年で2回流産しました。 不育の検査をしたところ、12因子が45、IgGキニノーゲン+が0.577で引っ掛かりました。が、血流はよいと言われました。 その後、妊娠せず、不妊クリニックに行き、高温期にバイアスピリンを飲んでいました。 クロミッドで一度化学流産。その後、卵管造影をし、人工授精三回しましたが、妊娠せず、体外授精を始めるため、転院しました。 顕微1回めで妊娠しましたが、流産になりそうです。 今回のクリニックは不育症を認めておらず、アスピリンを飲んでいませんでした。 流産になったのは、薬を飲んでいなかったからでしょうか? いつも、心拍確認前の流産なので、卵の問題でしょうか? もうすぐ40歳。この先、妊娠できるか不安です。 妊娠できても、出産までいけるのか…。 何をしたらよいのでしょうか。 どのくらい休んだら、次に進めるのかも心配です。 40前後で流産して、その後妊娠した人を知らないと言われるようで…。 体外をやめて、タイミングに戻したら、もう妊娠は望めないでしょうか? 体外でこんなことになってしまい、自分の行動に対して後悔ばかりです。 年齢を考えたら、体外の方が可能性はあるのでしょうか? それとももう諦めた方がよいのでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)