検索結果:10,000 件
しかし、熱は下がらず下痢と腹痛も 症状が出始め、一昨日の夜に 救急外来で診てもらうと感染性胃腸炎 だと言われました。 その場で点滴と整腸剤を出され それから3日経った今でも整腸剤のみ 飲んでいます。 僕が症状が出始めた次の日に 僕の友達も全く同...
4人の医師が回答
二週間ほど下痢が続いて、10 日ほど前からかぶれて、皮が剥けるほどただれています。小児科を受診し、整腸剤とリンデロン-VG軟膏をもらいぬってますが、下痢、かぶれともによくなりません。 カンジダなども可能性ありますか?
1人の医師が回答
今朝になりその症状は治りましたが体がだるく先ほど熱を測ったら37.9ありました。 病院では診断名は言われず、点滴を打ち整腸剤と下痢止めと吐き気止めをもらい帰ってきました。 胃腸炎でしょうか。それともコロナの可能性もありますか?
5人の医師が回答
下痢とまではいきませんが、1日2回くらい出ます。 便秘はありません。 5日前くらいに内科でビオフェルミンの整腸剤を処方されて服用していますが、改善が見られません。 改善するにはどうしたらよいでしょうか。
2週間前に下痢とだるさや吐き気、微熱があり内科に行きました。検査をせずに風邪だろうという事で風邪薬と2週間分の整腸剤をもらいました。下痢や微熱は治りましたがゆるい便が2週間たっても治まりません。本当に風邪なのでしょうか?
赤くなったり引いたりの繰り返しで 下痢がなかなか治らないからだと思うんですが 泣いてとても可哀想です 水で流したり団扇で仰いで乾かしたり フルコートにワセリンを塗ったりするのに赤いから どーしたらいいのかわかりません 整腸剤もらい一週間以上飲ませてるのにいまだに水下痢 ...
3人の医師が回答
4歳の男の子です 二日前の朝おう吐(一回)と下痢をし、整腸剤を飲んでその日のうちに下痢も治まりました。食欲も元気もあり、昨日から普通に食事をしましたが、今日の夜ご飯の時またおう吐しました。 まだ、完治してないんでしょうか 昨日一度も吐かず今日になってまた吐いたので心配です ...
ちょうど一才になる子供がいます。2日前から嘔吐と下痢がすごくてすぐ病院にいきました。 その時ゎまだ腸炎かわからなぃと言われ薬ゎ整腸剤を処方されました。 薬を3日分処方されて今日で終わってしまぃます。 嘔吐ゎ落ち着いてあとゎ下痢だけなんですが、病院に行った方がぃぃんでしょう...
2人の医師が回答
今朝には嘔吐も止みましたが下痢が鮮血なのです 何度も何度も鮮血が出るのです。 お医者さんに行ってきましたが細菌性のものではないかと細菌を殺す抗生物質のお薬と整腸剤をくれました。下血がとても気になります。
水曜は様子を見て一度便をしました。やはり白の下痢でした。木曜に小児科へいき、軽い胃腸炎といわれ、吐き気止めと整腸剤をだしてもらいました。金曜にやはりまた白の下痢でした。一度嘔吐もしました。機嫌はずっとかわらずいつもどおりでいいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療