検索結果:5,158 件
とりあえず29日に産婦人科を受診し不正出血の件の内容を話したらホルモンバランスの異常と言われ、手マンの際に出血した血を止める止血剤と高温期になるよう助ける薬を処方されたのですが飲み忘れがあったりして1週間分飲み終わるのに時間がかかりました…。
1人の医師が回答
見た目もひどくてちょっと悲しいです (ただ、今月は生理も2週間止まらなくて出血量がとても多くて、婦人科に行き、10日間止血剤と黄体ホルモンを飲みました。) 別件で受けた3か月くらい前の血液検査では白血球は8000くらい、血小板は29万ありました。
昨夜(2月27日の夜)、血を吐いたから病院にいると連絡があり、採血やCTなどした結果肺から出血しているとのことでした。点滴をうち、止血剤を処方され帰宅したそうです。帰宅してから血は吐いていないとのことでした。 今日明日にでも帰国し、日本で検査を受けるそうですが何か感染する病気...
7人の医師が回答
頸がんの検査は半年前に、体癌の検査は今回やりましたが陰性でした。血圧が高めなのでピルはやめた方がよいとのことで、止血剤をもらい飲んだら止まったのですが、やめたらまた出血が始まり再度受診したところ、黄体してるから2週間以内に普通に生理が来るはずだと…5日後に生理らしき出血が始まったの...
3人の医師が回答
昨年12月に交通事故にあい、そこから3週間ほど経った頃にMRIをとったら慢性硬膜下血腫だと診断されました。 まだ少量だったようで、薬で対応するということで止血剤を2種類、1ヶ月ほど飲み続け、 再検査を受けたところ、まだ上の方は残っているけど下のほうは消えてるから、 経過は順調...
5人の医師が回答
更年期になったせいか、4ヶ月ぶりに生理が来たと思ったら出血の量が多く何日も続いて心配しております。 30代の頃にも同じようなことがあり、止血剤を使っても止まらず貧血になってしまい飲み薬に注射していましたが結局フリウェルld錠を5年位飲みました。
2人の医師が回答
明日、退院の予定です。 12週4日夕方に鮮血の多量出血し、産院を受診し絨毛膜下血腫の診断をいただきました。 その後止血剤の点滴を入れ、出血が治ったかと思いきや、点滴取れたあと数時間で赤〜赤黒い出血をトイレのたびにトイレットペーパーにべったりつくを繰り返しています。
3か月が経ち、生理3日前ごろに症状が出て、生理が始まると治るのを繰り返しているように感じます。 動悸や手の震えもあります。 子宮筋腫があり経過観察中で、止血剤と漢方治療を5年ほど続けています。 生理は定期的にあり、出血量は多いですが薬でコントロールできています。
昨日病院に行ったところ、子宮頸がんワクチン3回接種済と去年の7月にがん検診を行ったので特に問題はなさそうって言われて トランサミン(止血剤)を処方してもらいました。 現在も飲んでますが明後日(生理開始予定日)まで飲んだ方がいいでしょうか。
去年の9月に生理がなかなか終わらず、7日目らへんから、おしっこと一緒に膣から、ジャージャー出血し婦人科受診して、カルバゾクロムスルホンを処方してもらい、頸がん、体癌検診し、異常なしでした。 今月また、同じく、おしっこと一緒にジャージャー出血し今婦人科行って同じ止血剤を出しても...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療