検索結果:10,000 件
よろしくお願いします 主人が4日前の夜から発熱し、翌日は38度に上がり、病院でインフルエンザA型と診断されました。 私と子供2人は予防注射をしています。 主人が発熱してから今日で4日です。 今は36度~37度の熱で、寝込んだのは発熱翌日の1日だけ...
1人の医師が回答
7歳男児です。発熱、喉の発疹、耳の腫れがあります。 7/15 38℃ 7/17 38℃ 7/18 解熱したが耳の中の痛みあり。腫れは無し。 近くの耳鼻科に行くが前日発熱患者NGで受診できず。
3人の医師が回答
フェラチオの2、3日後に発熱、頭痛、喉の痛み、血混じりの痰などの症状が出てるんですが、性病でしょうか?泌尿器科の先生に聞いた所、潜伏期間があるので2、3日で症状が出る事はないとの事だったのですが心配です。
先週火曜に発熱し[38℃]ました。 喉の痛みや鼻水がでていて 仕事が休めず 病院にも行けず 市販の薬を飲み熱を下げました。 熱は一日で下がりましたが、 また今 喉の不快感と胃痛を感じ悪寒がします。熱は微熱ですが 今週結婚式を控えていて ゆっくりと休養する時間がなくて。
風邪をひいて、もう一ヶ月になります。発熱はなく、鼻水、咳、喉の痛み、頭痛、倦怠感、関節痛があります。一時は快方にむかったのですが、そろそろ治るかな〜と思っていたら、又ぶり返してしまいました。 病院へは行きましたが、喉が赤いので風邪でしょうとの事でした。
2人の医師が回答
コロナ感染解除後2週間になります。 感染時の症状は、発熱も喉の痛みもなくて、喉の乾燥、痰、咳、くしゃみの症状でした。 今は、アレルギー症状のみです。 コロナに感染したこと自体に不安があり、友達から気分転換にカラオケに誘われたのですが、カラオケに行ってもいいのか?
6人の医師が回答
もうすぐ6歳の年長の子供ですが、発熱4日目に小児科受診して、診断はされなかったもの溶連菌の可能性があるのではないかと思い、再度受診したほうがいいのか悩んでいます。今回ワイドシリンを3日分処方されたのですが、溶連菌だった場合、足りないのではないかなと思いまして。。 ...喉の痛みは...
8人の医師が回答
喉の急激な痛みが出てすぐに37度台の発熱があり、病院で診察を受け、細菌性の風邪とわかりました。 薬を飲んでも、人とたくさん話しをした後は効き目もなく、冷え冷えのお茶を喉に通して痛みを和らげていますが、それがかえって悪化させたりはしないでしょうか?
その日によって、ある時と無い時があります。 家庭内で同じような症状の物はおりません。 その都度体温を測るのですが、発熱はないです。(37度はこえません) 現在のコロナでは喉の痛みがあるとの報道があるので心配になっております。
ここ数年、喉痛、腫れ、痰のための激しい咳が約1か月続き、また2,3ヶ月後に同じ症状が続くといったサイクルで、苦しんでいます。病院に行って検査しても「白血球の数が増えていない、発熱が無い」と言うことで、扁桃腺炎ではないと診断されて一応薬は出されますが、だらだらと症状は続くばかりで、一...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療