検索結果:6,725 件
アンジュ28のピルを飲んでいて2シート目の偽薬26日目に性行為でコンドームでの避妊に失敗しました。 ピルは時間ずれ、飲み忘れたことはなく、ここ2日の偽薬だけ1時間ほどずれてしまっています。 アフターピルをもらいに行った方がいいですか?
3人の医師が回答
今月12日に生理が終わり、13日に避妊失敗しました。14日夜と12時間ごの15日朝にアフターピルを飲みました。 普通だったらいつ頃消退出血が来ますか?まだ来る形跡がなくて不安です。 あと、痒み止め飲んでも問題ないですか?
2人の医師が回答
1月3日から7日間通常生理。 10日に避妊失敗によりアフターピル服用 三日後に出血7日間。 そして今日また生理がきてしまいました フラフラしてとても具合悪いです。 今月、三回目の生理ですが このままで大丈夫でしょうか
1人の医師が回答
以前も利用し先生の皆さんにはいいアドバイス頂きありがとうございます。 今回も質問させて頂こうと思いました。 去年12月14日避妊失敗し15日アフターピル服用し19日消退出血あり。その後22日避妊失敗し23日アフターピル服...
4月26日に避妊失敗してエラワンを飲みました。5月4日にも不安な行為がありましたが何も飲まずに5日に生理様の消退出血がありました。#1..7日、消退出血中に初めからゴムをして騎乗位をしてました。相手がいった感覚がなく、柔くなりペニスがゴムと一緒に外れました。......
確実に妊娠を避けたいです。26日にもしかしたら避妊に失敗をしたかも知れません。今月20日に生理があり12月3日頃排卵予定です。 妊娠の可能性は低いかも知れませんがやはりアフターピルの使用が必要でしょうか?
消退出血と生理が一緒に来ることはあるのでしょうか? 12月14日避妊失敗 翌日15日ノルレボ服用しその4日後の19日消退出血ありました。22日再度避妊失敗 翌日23日ノルレボ服用しその5日後の28日から現在にかけて消退出血が続...
4人の医師が回答
前回の生理が11月6日からでした。11月12日に避妊に失敗してしまいました。46才のため、排卵日が早くなっており、概ね次の排卵日が11月15日から17日くらいです。 アフターピルは処方してもらったほうがよいでしょうか。
ビオフェルミンR錠 フスコデ配合錠 トラネキサム酸錠250 を飲んで3日目になります。 2日前に避妊に失敗しました、明日の朝に届くアイピルを服用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
12/21に避妊に失敗し、2.3日前から下痢と胸や胃のムカつきのような症状があります。 早すぎるとは思いますが着床による妊娠超初期状況とは考えられないでしょうか? 可能性はあるでしょうか? 21日はアフターピルによる消退出血の4日目でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療