こんばんは、今月4日の日の夜に部屋の電気を取り替えるため、360度回転する椅子にのり落ちてテーブルで一度ぶつかりテーブルは足が壊れ使えなくなりました。一度は立ち上がりましたが激痛と気分の悪さ、病院では打撲で一時的に血糖値、血圧が下がったんじゃないかと、本人の顔色も大変悪く唇も真っ白で血色もなく脂汗がでてたので救急病院で見ていただき入院になりました、車椅子にも激痛のため乗る事が出来ずストレッチャーで痛む右腰を上にした状態ならどうにかいいらしく、レントゲンも仰向けが出来ない状態でどうにかとってもらい、CTで見てもらったら骨には異常はない、骨折も内出血もないらしく、打撲で骨が曲がり神経が飛び出ている状態らしいです。今まで痛み止めの薬や座薬を入れてましたが横向きの体制から少しでも動くと激痛があるみたいで痛みはまだあります、今夜から神経の薬の痛み止めが出るみたいで明日様子見です。とても心配です、治りますでしょうか?長文ですが宜しくお願いいたします。