24歳男です。
慢性的に胃腸の調子が悪く、月に一回通院し、薬をもらっております。
検査も定期的に行っており、
2022年11月ごろに胃カメラ、2023年六月ごろに大腸カメラ、そして今年1月末に腹部エコーを直近で行いました。
いずれも大きな病気等は認めず、過敏性腸症候群、機能性ディスペプシアと診断されています。
現在は、ミヤBM、モサプリド、レバミピド、タケキャブを服用中です。
2日前から胃の辺りがソワソワし、少し胃痛もあり、息苦しさを感じます。
これは2日前に限らず、度々起こる事があるのですが、このような症状はあるものでしょうか。
パルスオキシメーターで酸素を測ったら異常値は無いのですが、多分胃からくる息苦しさを感じていると思います。
胃がソワソワして落ち着かない感じです。