本体300gのステンレス鋼の水筒に
500mlお茶を入れてました。
手荷物検査で出さなければいけなくリュックから取り出そうとした時にケースから滑ってしまい落下を防ごうと咄嗟に手で抱え込んだ際に右腹部鳩尾あたりに当たって落下してしまいました。
なにかのニュースで子供ですが水筒で内臓損傷とみたことがあり心配のせいか一瞬気分が悪くなりました。
少し痛く違和感はありましたがリュックから取り出した際に鳩尾ら変に当たって地面に落下したのですが、そこまで過度に心配はいらないでしょうか?
写真のような感じでぶつけて落下しました。
水筒の中身も満タンでかつ重たいので
心配しょうなので気になります。
アドバイス、回答ください。
(30代/女性)
質問者:たんたん さん