先日、妊娠が分かったのですが知らずに処方された薬を飲んでしまい検診まで日にちがあり心配しています。飲んでしまった物なのでどうしようもないですが回答頂けると嬉しいです。
・最終月経08.24
・親知らずの抜歯09.04(カロナール、フルモックス4日分)
・カポジ水痘様発疹で皮膚科受診09.12(バルトレックス、セフゾン4日分)
・親知らずの抜歯09.19(カロナール、フルモックス3日分)
・婦人科受診09.27(妊娠4w6d)
・産科のある病院を紹介してもらい、受診予定10.04
それぞれ皮膚科と顔口腔外科の先生には、妊娠判明後、相談に伺ったのですが飲んでしまっているので婦人科の先生に相談してくださいと言われ、次の検診まで心配です…
後、妊娠が判明する前からマルチビタミンを飲んでいるのですが…
サプヒメント等も大丈夫なのでしょうか?