検索結果:2,604 件
実は一年前に病気にかかり病院で診断され薬を飲みました。点滴もしました。しばらく薬飲んでました。が、膿?みたいのだけが治ってません。痛み、痒みはありません。気になったので違う病院に行きましたが同じ診断されました。カメラ入れて診てみる?...と先生は言いましたが「99%問題ないから入れ...
1人の医師が回答
初めまして、今月6日に性行為をし、下腹部に違和感があり、クラミジアかなって思い産婦人科に明日行けたら行こうと考えています。加えて、喉が風邪の時のように唾液を呑み込むと痛み、なかなか治らないので喉頭クラミジアだったらと不安になりました。喉頭クラミジアは産婦人科で調べてもらえますか?違...
5年ほど前にもクラミジアが陽性になり、薬を飲みその後の検査で陰性になりました その間、一度も性交をしていないのですが、治ってないままだったのでしょうか? 別の経路で感染したのでしょうか? 月経痛がひどく、その影響じゃないかと心配です よろしくお願いします
早速医者に 行ってきました クラミジアって 言われ 抗生物質処方されました。彼女も 同じ薬で治りますか?
病院の先生の話では完治はしても検査したら数値がでることもあると言われました。 その薬を服用してから5ヶ月後位に妊娠しました。赤ちゃんに影響ありますか? クラミジアは治ったのでしょうか? クラミジアは赤ちゃんに移ると赤ちゃんはどうなりますか? 質問ばかりですみません
オーラルセックスをした一週間後に咽の痛みがでて、その痛みは1週間ぐらい続きましたが自然と治りました。 それから9ケ月くらい咽の痛みはないのですが、咽頭クラミジアに感染している可能性はありますか?
私は主人からクラミジアをうつされたのですが、主人は検査の結果、陰性でした。 1、男性の場合自然に治ることがあるのですか? 2、クラミジアは症状が出ないことが多いそうですが、男性の場合、最長でどのくらい症状が出ないことがありますか?
血液検査で過去にクラミジアに感染していた事がわかりましたが、自分では感染した事も 治療した事も無かったので驚きました。婦人科医師の説明では風邪と思って 抗生剤を飲んでいるうちに、それが効いて治ったのではないかと言われました。 そして クラミジアが不妊の原因だとも言われました。卵管は...
1週間前にお腹も痛くてカンジタもなかなか治らなかったりしたので性感染症の検査をしたらクラミジア の陽性が出ました。 因みにですが、去年の9月にもなっていて、完治しました。 ちゃんと治ったか心配すぎて、違う病院にも行って検査もしました。 ...ちゃんと治っ...
2人の医師が回答
前クラミジア検査した時は陰性だったんですが…その検査では出なかったので安心してたんですが、クラミジアにかかってるの知らずに自然に治る(なくなる)事あるんですか? 後、自然に授からないようなら腹腔鏡するべきですか? 悩んでました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療