検索結果:1,269 件
その際、局部麻酔をして、その後の内用薬として、シルクル錠250が出ました。 妊娠している事は告げてあり、妊婦でも大丈夫な薬と言われましたが、実は3日前に歯医者で抜歯しており、その際にサワシリン錠250という薬を一日だけ飲みました。 ....
2人の医師が回答
喉の炎症でトランサミン、サワシリン250、小柴胡湯加桔梗石膏、あとは鼻炎でオロパタジンを飲んでます。頭痛が酷いのですが、セデスハイゴールドなどの鎮痛剤は飲んでも大丈夫ですか?
9人の医師が回答
一ヶ月ほど青い鼻水が出ていて、本日耳鼻科で副鼻腔炎との診断を受けました。 処方された薬にサワシリン錠250があり、1日3回1回につき2錠と言われましたが、ネットを見ると、このサワシリン錠は1回につき1錠となっています。 1回に2錠飲んでも問題...
サワシリン250 カルボルスティン モンテルカスト アスベリン ヒラノア ロキソニン 喉が痛く、咳があり、飲み合せ大丈夫ですか?? 喘息が以前からあり、モンテルカスト ヒラノアは、違う、病院で処方されました。
5人の医師が回答
常備薬で低容量ピル(ドロエチ)を服用してます。 歯医者で処方された抗生物質のサワシリン250 を併用してから頭痛があるようになりました。 飲み合わせがよくないのでしょうか。
4人の医師が回答
3日ほど前、喉が痛くなり鼻詰まりも酷かったので病院に行き、サワシリン250mgとカルボシステイン錠250mgを処方され飲んでいます。 パニックも持っていて不安な時にクロチアゼパム5mgを飲むのですが、今軽いパニックが出ていてクロチアゼパムを飲みた...
1人の医師が回答
薬を服用したいのですが 2017年12月22日に病院から処方 されたアステラ製薬抗生物質 サワシリン250mgは今飲んでも 消費期限的な問題はありませんか?
12人の医師が回答
溶連菌に感染してさしまい、サワシリン250を処方されました。 医師には、授乳中であるとつたえています。ですが、薬剤師には、飲んでる間は授乳はひかえてくださいとのことでした。 飲んでも、大丈夫なのでしょうか?
病院を受診したて 検査したら溶連菌といわれました。薬はサワシリンを出してもらいました。 まだ熱が38度あるのですが このまま様子見で大丈夫でしょうか??体重41キロ サワシリン250mgを1日4回飲む。
3人の医師が回答
今日小児科で、六歳の息子がサワシリンのカプセルの薬をもらって帰りました。250ミリグラムを一回に二つで、毎食後なんですけど、体重は20キロです。薬的には多くないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療