検索結果:2,678 件
以前より更年期症状の緩和のために当帰芍薬散を朝晩2回とエストラーナテープ、便秘気味だったためにミヤBM錠を1日2回と便秘の様子を見ながら通導散を調整しながら服用してます。 一ヶ月前ぐらいからパニック障害の発作を抑えるために半夏厚朴湯を処方されました。 ...半夏厚朴湯を処方され...
6人の医師が回答
現在、便秘気味のため、マグミット錠330mgとミヤBM錠を同時に服用しています。 便秘はなくお通じもしっかりと出ています。 最近かなりおならがすごいです。 匂いも強烈です。 マグネット錠とミヤBM錠を同時に服用していることが原因かなと思いました。
10人の医師が回答
熱はすぐ下がりましたが、腹痛が続き、トイレに何十回と行っても、便は出ない感じでした。 ビオフェルミンを飲み続けても腹痛は変わらず、薬もなくなりそうになったのでもう一度受診して、ミヤBM錠を追加で処方されました。ミヤBMを飲んで2日ですが、コロコロの便が少量だけになり、腹痛は相変わ...
13人の医師が回答
先日、夜38、5°の熱が出で内科を受診しました。高熱だったのですが、インフルエンザは陰性だったので、カロナール、セフジトレンピボキシル錠、ミヤBM錠を処方してもらい帰ってきました。薬を飲んだら熱はすぐ下がり今は平熱ぐらいになりました。ただ、胃が痛くなってきて下痢をするようになってし...
1人の医師が回答
タケプロン錠を飲んで4日めですが、便秘になってしまったようです。どうしたらよいでしょうか。 ミヤBM錠だけは家にありますが、服用しても意味ないでしょうか。宜しくお願いします。
15人の医師が回答
初めまして。 現在、医師の処方で以下を服用してます。 □疎経活血湯 □麦門冬湯 □ミヤBM錠 □酸化マグネシウム330 市販薬の「チクナイン」と頭が痛くなったら、イヴAを服用したいのですが、問題無いでしょうか?
ウィルス性胃腸炎で、息子(12歳)にミヤBM錠が出ました。 母の私はIBSで内科からミヤBM細粒1gが処方され、毎日飲んでいます。 錠剤と細粒て、量が違うとかなのでしょうか??
食べすぎて 数分おきに すごく、お腹が痛くて下痢になってしまったのですが 整腸剤のミヤBM錠を服用しても大丈夫でしょうか? それとも正露丸とかの方が よいのでしょうか? 因みに、熱とかは出ていません
薬の飲み合わせについて質問です。 現在、グレースビット錠、ミヤBM錠、葛根湯、レバミピド錠を服用していて生理痛がひどいため市販のリングルアイビーを飲みたいのですが、併用して大丈夫でしょうか?
授乳中ですが、今日感染性胃腸炎で ミヤBM錠、アドソルビン原末、ストロカイン錠5mg、メトクロプラミド錠5mg を処方されました。 服薬してから授乳しても大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2678
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療