検索結果:1,444 件
目は充血していないのですが、水で流せないため心配です。少し涙は出ましたが大丈夫でしょうか? ムコダインDS50% ホクナリンDS0.1%小児用 アスベリン散10% ラックビーR散 ジスロマック細粒小児用10%100ミリグラムです。
1人の医師が回答
喘息の治療をしており、先程テオロング顆粒50%を2袋飲んでしまいました。 他の薬はジルテックドライシロップ1.25%、ムコダインDS50%.ベラチンドライシロップ小児用0.1%、シングレアチュアブル錠5mgを1つずつ服薬しました。
8日前から病院で処方された風邪薬を飲んでいます。鼻水鼻づまりです。 アスベリン散10%0.3グラム ペリアクチン散1%0.3グラム ムコダインDS50%0.6グラム 9カ月8キロです。 昨日は2回今日は4回全て灰色うんちでした。 元気はあります。
2人の医師が回答
3歳女児、体重12.5キログラムです。 鼻水とたまに咳き込むため小児科を受診しました。 アスベリン散10% 0.4グラム ムコダインDS50% 0.8グラム ワイドシリン顆粒 3グラム 1日分 を処方されました。
薬の内容は オロパタジン塩酸塩顆粒0.5% 1g オノンドライシロップ10% 1.4g ムコダインDS50% 1.2g です。 ヨーグルトに混ぜたものを9割ほど食べてしまいました。 15分前に摂取し、現時点で変わった様子はありません。
6人の医師が回答
1歳代に中耳炎になってから中耳炎になりやすいとの事で耳鼻科に通っています。 昨年度から ・テルギンGドライシロップ ・ムコダインDS 50% を処方されています。 鼻水が出るとすぐに内服しています。 これは長期使用しても問題はないのでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠六週終わりから七週くらいです。 子供の風邪薬 (ムコダインDS50% 1日0.65グラムとトランサミン散50% 1日0.6グラム)と酸化マグネシウムを混ぜてるとき、よそ見をしていたので少しこぼしました。
11月で3歳になる男の子ですが朝から黒いウンチが出ています。昨日、鼻水が出ていたので小児科でアスベリン散10%0.1g、ペリアクチン散1%0.1g、ムコダインDS50%0.2gを貰いプラス毎日飲んでいる喘息の薬オノンを飲みました。後は毎日吸入でパルミコートしてます。
3才の男の子です。昨日耳鼻科でムコダインDS50% が処方されました。朝9時頃飲ませました。朝はいつも通りでした。昼ご飯もいつも通りたべました(うどん)がその後吐き今も何度も吐いています。熱も37度6分です。
先週末から三歳の息子が風邪で熱が40度あり小児科でメイアクトMS小児用細粒10%100mg、ムコダインDS50%、エンテロノンR散、を処方してもらっています。昨夜急に耳が痛いと言いだし今朝耳鼻科を受診し中耳炎との事でしたが処置するまではないとの事で、お薬も処方もありませんでした、で...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療