検索結果:1,477 件
強いステロイドを使うのに抵抗があるため、今は顔用に処方されたロコイドを首に塗っています。 そして、顔に塗っているロコイドの量なんですが、たっぷり塗って下さい。一本使いきる気持ちでと言われ、病院でもたっぷり顔にロコイドを塗られ、家に帰っても言われ...
2人の医師が回答
お尻なので医師にはいきたくないです。 ホームケアーで出来ることを教えてください。 リンデロンとアルメタとロコイドならもっていますが 使えますか? それとも、なにもつけなくても大丈夫ですか?
六歳ですが、ヨウレンキン(抗生ぶしつ服用中)で足の指に湿疹が1つできてそれがつぶれて化膿?したようで赤く腫れて痛いと言います。 家にリンデロン・ロコイド・ゲンタシン ボアラ・プロペト・ヒルドイドがあります。 塗って有効な薬はありますか? よろしくお願いいた...
3人の医師が回答
湿疹ははっきりしたものはありません。 とりあえず、冷やしてはいるのですがきやすめていどにしかならず。 手持ちにロコイド、リンデロンVG、キンダベートがあるのですが、使用してもよいものはありますでしょうか?
4人の医師が回答
手の甲の小指の付け根のところは 血が出たりピリピリ痛みます。 皮膚科にかかろうとおもってますが 家にロコイド軟膏、リンデロン軟膏があり どちらかを塗っても良いなら 行かなくてもいいのかなと 思ってます。 なっちゃっても平気でしょうか???
指先が痒くなり、その後に水ぶくれができて潰れ、違う指先が痒くなり、また水ぶくれができました。 周りにうつるでしょうか? 手持ちの薬でも使えるものがありますか? ゲンタマイシン、ロコイド、リンデロン、アンテベート、ジフルブレドナート、コレクチム、ヒルドイド...
それらしきものは摂取してません。 マダニにさされたのか、原因を知りたいです。 またお薬は家にあるステロイド剤(リンデロンやロコイド)を塗っても大丈夫なのか知りたいです。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
時間がたてばなおるかと思いましたが、風呂上がりにトイレで排尿したら激痛で。 なんの病気でしょうか また、塗り薬を塗ればなおりますか? ロコイド、リンデロン、アズノール、アンテベート、ゲンタシンなど持っています。
1人の医師が回答
とびひと診断されて、リンデロン軟膏とロコイド軟膏を処方されました。 もともと、保湿クリームとワセリンを塗っていたのですが、保湿クリームとワセリンも継続した方が良いものでしょうか。 また、塗る順番を教えてください。
朝晩しっかりプロペト等使用し保湿してますが、掻痒感があるのか掻きむしってしまいます。ロコイドを塗布してますが、掻いてしまいまた傷を作ってしまいます。リンデロン塗布のがいいですか?ご回答よろしくお願いします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療