下垂体腫瘍に該当するQ&A

検索結果:1,194 件

脳下垂体の性ホルモンの腫瘍が出てきて悪化した経緯、。

person 40代/男性 -

下垂体腫瘍に詳しい先生方に聞きたいと思いました、。下垂体腫瘍について、ほんとに聞きたいと思いました、。親しい男性の友人があまり言いにくいんですが下垂体の良性のホルモン関連、性ホルモンの腫瘍が13歳くらいから徐々に出てきて字動症、字を自動的に書きまくる症状とかも出てきて17歳頃には一時期、自分で認識が困難になるほど悪化して問題になったんですが、あとその性ホルモンの腫瘍は下垂体から2本の線状になって後方から脳の上方のほうにはみ出てへばりついたかんじと言うてるんですが、あるとき30歳くらいのとき 特定のきっかけで急激に自然消失したそうです、。それでそういう性ホルモンの腫瘍でそんなかんじでというのが分かったそうです、。本当です、。親しいから分かります、。それで医学的専門のことから、その彼の腫瘍の性質は早期にもっと前から薬物で消失できたでしょうか?消失できた可能性は%ほどでしょうか?完全消失とかも?消失とか縮小とか不活性化とかでも詳しくなにか教えてほしいです、。なんの薬物が効いたとかでも、、。彼は血液中のホルモン値が異常値だったそうです、。なにかそれでも血液のホルモン値がどのホルモン値が異常値だったかなとか推測できないですか?教えてくれませんか?本当のことなので知りたく困っているので ぜひ なにとぞ 教えてくれませんか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)