検索結果:3,254 件
生理が4月6日〜だいたい一週間続き 一昨日位から衛生的にもいけないでしょうが 何回かティッシュで膣の中を確認してたら本日 血がウッスラ混ざってました。(薄いピンクでほんの一部分に・・) 血が混ざったのは一回のみですが 凄く心配になりました。 不正出血なの...
1人の医師が回答
今年の1月から不正出血があります。 生理後3日~5日くらいにピンク、茶色、赤いオリモノが1日~3日あります。生理も10日くらい続く時もあります。その時は不正出血はありません。 けいがん、MRIはしましたが体がんは出来ませんでした。
なのに今日、ショッピングセンターでトイレに行った時、出血が。パンツについている感じだと茶色な感じですが、あそこをふいてみると薄いピンク色?な感じです。 不正出血でしょうか?病気なのかと心配です。痛みはほぼないです。 最近の子宮頚がん検診は、異常無しでした。
3人の医師が回答
性交渉後に鮮血やピンクの血が出て、少し続いてます。 これは生理が完全に終わってなかったから、刺激されて出たのでしょうか。 以前、びらんがあるとは言われました。 不正出血は子宮がんの初期症状ともいいますし不安です。
昔からずっと生理不順です。不正出血ももう慣れっ子になってしまったくらいしょっちゅうあります。 ですが今回の不正出血は1ケ月以上続いています…。 前にも1ケ月くらい続いてた時がありましたが…。 ...前にも1ケ月くらい続いてた時がありましたが…。 ...
先日も不正出血で質問させて頂きました。生理終了後1日おいてすぐまた茶褐色の生理の終わりかけのような出血が3日程続きその後出血はしなくなったので安心していたら昨日、性行の時にピンクの出血をして未だに少量ですが出血しています。
その間6月28日29日7月1日2日に性交しています。 今朝7月8日におトイレに行った際ティッシュペーパーにうっすらピンク色の出血がほんの少量ありました。この出血は不正出血でしょうか? 腹痛もなく次の生理予定日は7月14日です。 どのような出血の可能性がありま...
4・5年ほど前から、生理が終わった2・3日後におりものがピンク色になることがあります。生理が終わってはじめておりものが出たときにそうゆう症状がでるのですが、月によっては出ないこともあります。でも、出るときは必ず生理後のはじめのおりものの時です。...でも、出るときは必ず生理後のはじ...
先月は2月18日から6日でした。先日15日から不正出血があります。下腹部の張り感と痛みがありトイレへ行くと、下着が茶褐色に少量汚れていました。ティッシュで陰部をふくとピンクの出血がつきます。1日おきに1日1〜2回です。
2人の医師が回答
4月に流産をしてしまい1ヶ月後には生理が一度来ましたがその後生理予定日付近に極小量の出血(おりものがピンク色)があり続いています。生理のような血液ではないため流産後の事が影響しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療