検索結果:343 件
【生理】生理痛は昔に比べてあまりなく生理週期は30や33日で量はあまり気にならずごくたまに、小さいレバーのようなのが少し出ます。 【妊娠】基礎体温は使った事がないですが、中々妊娠をしません。生理が普通に来ます。 【服装】なるべく暖かい服を着るよう最近意識をしてやっていま...
1人の医師が回答
年一度の婦人科検診で、毎年子宮内膜が薄いと言われていて、先生からは治療は今必要ないと言われています。今年35歳になったので基礎体温をつけてみました。3カ月計ってみましたが、高温期が10~12日しかありません。1~2年後に結婚式の予定で子供を望んでいるので、すごく不安です。
排卵日は2月27〜28日との予測だったので25.26日と仲良くしました。 その後3月3日にも一度しました。 本日の基礎体温は高いままですが睡眠が3時間半ぐらいになってしまいました。 今朝は気にならない程度ですが少し下腹部痛があり、オリモノもとまったような気がします。
2人の医師が回答
サイトの排卵予定日は10日ですが、2月末に流産して、今回初めての生理だったので周期はわかりません。無排卵での生理だったので排卵が早まったとかありますか ?基礎体温はばらつきがあるものの、まだ、今朝は低温でした(睡眠二時間なので正確かは…) おりものや排卵痛など特に何もないです。...
基礎体温はしっかりとまではいきませんがある程度2層に分かれています。 一時期低温期しかない時もありました。 ここ半年ぐらい、生理が終わると不正出血がそのまま続いてあり、高温期に入ると無くなります。
現在42歳・躁うつ病歴25年・10年間通院中。現在薬の処方無。生理順調。堕胎経験20年前に1回・出産経験無。基礎体温記録無。ほぼ毎日夫と性交渉・3日に1度中出し。妊娠は望んでいません。 生理予定日辺りの24時間以上前の昨夜からごく微量の性器出血が見られます。
14人の医師が回答
普段の高温期では、36.65前後ですが今期は36.80超がほとんどでしたが、数日前より少しずつ下がり今朝は緊張のせいか3時30分に目覚め(五時間の睡眠はとれています)36.63まで下がりました。 出血はなく、腹痛腰痛は我慢できる程度で時々あります。 基礎体温に一喜一憂しては...
右のお腹を後ろに引っ張られる感じや左足の付け根がチクチクする感じはありますが、下腹部痛や腰痛は全くありません。時間を問わず吐き気は稀にあります。それと以前より少し便秘気味です。基礎体温はガタガタで高温期の値の日もあるし、睡眠不足やいつもより早く測温した日は低温期と高温期の間くらいに...
妊娠検査薬は現在、陰性です。 妊娠してたらどうしようかと思って睡眠も不眠気味で3時間位で目が覚めたりでしっかりとれていないので基礎体温も高いです。 6センチくらいの子宮筋腫があり、主治医からはそろそろ妊娠しづらいかもねと言われていますが不安でたまりません。
3人の医師が回答
手術はしたことはなく、乳首からなにかが出る事はなく不妊検査はまだなく、赤ちゃんをおろしたことはないです。 下腹の痛みは月に少しだけあります。基礎体温を計ったことはないですが今まで妊娠をしたことがなく必ず生理が1ケ月に一回来ます。5日間か5日間ちょっとで終わります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療