検索結果:765 件
2人目妊娠15週に入りました。妊娠してから性欲がやたらに強くほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。オーガズムに達する事もしばしばです。インターネットで調べると無理をしなければ問題なしとでてたり、オーガズムに達する時一時的に赤ちゃんに酸素が行かなくなり、脳障害の危険もでてくるなど色々でてきます。実際のところどうなのでしょうか?たしかにオーガズムに達すると一時的におなかはりますが、すぐ治ります
4人の医師が回答
妊娠5ヶ月です。たびたびおりものに血が混じり受診したところ、胎盤の位置が低いと言われ、自宅で安静にしているのですが、妊娠してから性欲が強くなってしまっており、ついオナニ-をしてしまいました。翌朝、数滴の鮮血と血の小さなかたまり(レバー状のもの)が出ていました。 やはりオナニ-をしたせいで出血したのでしょうか。現在張り止めを処方されており、一週間後に受診予定です。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 現在、妊娠22週、妊婦健診でも順調と言われております。 質問なのですが、妊娠中の性行為や自慰でのオーガズムは、胎児になんらかの影響はありますでしょうか? お恥ずかしながら、性欲が強くなり2〜3日ごとにオーガズムに達してしまいます。 その後はすぐに安静にしています。 胎児の脳が構成されてる途中で、影響や障害が出る可能性はありますか? よろしくお願いします。
教えて下さい。彼がHをする時にあそこが痛いといい、途中でやめてしまいます。元々性欲の弱い人なのですが、妊娠希望の今は頑張ってくれています。私も基礎体温をつけ、あまり回数をしなくていいようにしています。また、変な話ですが濡れていない、滑りが悪いという様な事もないと思うのですが。ローションのようなものを使ったほうがいいのでしょうか?またそれは妊娠するに影響はないのでしょうか? ゴムをつければちゃんとできます。おかしな質問ですみません。
1人の医師が回答
妊娠初期3ヶ月なのですが、 妊娠前から長風呂の習慣があり、今まで1時間以上入ってたりします。温度は39℃~41℃くらいです。 最近良くない事がわかり 長風呂が原因で無脳症などの障害が出ることはありますか? 元々性欲が強く妊娠前から今まで ローターで自慰行為を週2~3回していますが、低酸素脳症などあかちゃんに影響があることはありますか? 出血などはありません。 夫婦関係はゴムありで3回くらいしました。
3人の医師が回答
先日、妊娠が発覚しました。 病院に行ったら、まだ早くて見えないか、子宮外妊娠か、どちらかと言われました。 子宮はチクチク痛いときはあります。 その時、性交性は辞めるように言われました。 ただ、私の性欲が止まらず、オナニー(膣の中には何も入れません)をしてしまいます。 主人とはやる気がしません。 オナニーをしてる時も、お腹が痛くなる時があるので、その時はすぐやめます。 やはりオナニーも、してはいけないのでしょうか? あと、妊娠初期は常にお腹が張っているものでしょうか? 寸胴のようになってます。 よろしくお願いします。
付き合いを含めて2年以上経った夫が、今までで一度しか射精したのを見たことがありません。2人とも妊娠を希望していますが自然に任せていていいのでしょうか?夫は自己処理をしてる様子もなく仕事が過酷なため性欲よりも眠気が勝っている状態です。話し合いをしても夫自身、自分でどうしたらいいかも分からないようで話の度追い詰めてしまい私も自己嫌悪になり妊娠への焦りもあります。妊娠を叶える道を教えてください。
現在妊娠4ヶ月です。妊娠する前など、毎日今の旦那とSEXしてました。子供が出来てからも、毎晩SEXをしていました。先週、私が風邪気味だったためSEXを断りました。それから2日、3日しなかったんですが、それ以来、性欲が無くなったのか、SEXを断り続けています。しても感じなくなりました。むしろ、嫌とさえ感じてしまいました。おもむろに嫌。したくない。と私が言うので、旦那もショックとか言っていました。ですが、マスターベーションはたまにします。それは感じます。何か私がおかしいんでしょうか?それとも妊娠しているからでしょうか?何か解答よろしくお願いします。
結婚 3年目 2歳の女の子がいます 今2人目が妊娠2ヶ月になります 長女を出産後夫の性生活が億劫になりました。でも夫の性欲は相変わらずで 月に3〜4回程度は応じていました。長女の成長も順調で 私も2人目も 出来てもいいかな…と思ったところの妊娠でした。 しかし妊娠発覚後も夫は性生活を要求しますが、私も赤ちゃんの事を考え断り続けているのですが やるやらないのケンカが続いています どう解決するべきかわかりません
いつもお世話になります。男性用の薬局とかに売っている性欲増進剤ドリンク【マムシ】エキスとか色々入ってるドリンクとかは飲ませても精子に異常はないのでしょうか??妊娠希望なんですが、旦那が最近元気がなく・・・少しでも快調になってくれればと想いのこと相談させていただきました。忙しいなかすいませんが回答お待ちしております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 765
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療