検索結果:2,106 件
妊娠9週目で、自然流産して4日目です。 腹痛や出血量も治まってきているのですが、頭痛だけが酷くて横になって過ごしています。 次の診察は3日後で、流産後の内服薬も何もない状態です。 市販の解熱鎮痛剤を内服しても、問題はないでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠9週5日です。一昨日から腹痛があり、動かなければ痛みはありませんが、歩くと響く感じの痛みや身体を動かすと下腹部に違和感があります。出血はないです。流産の兆候とかではないでしょうか?一度流産経験があるので心配です。 よろしくお願いします。
現在、妊娠9週です。普段便秘はないのですが、今日は朝からスッキリせず、夕方腹痛があり、少量の排便中から気分が悪く冷や汗があり、1人では立てなくなってしまいました。単なる、排便にゆる症状でしょうか?赤ちゃんがとても、心配です。その後もスッキリせず、お腹が張って苦しいです。流産の兆候でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠9週目です。昨日の夕方から腹痛と下痢があるのですが、かかりつけの病院だと車で20分位かかってしまい自分で運転していくのが辛いです。自宅から近い内科で診てもらって薬を処方してもらっても大丈夫でしょうか?それとも、やはり主治医に診て頂いた方がよろしいのでしょうか? 教えて下さい
産後3ケ月で生理が再開して、9月ごろより妊娠前と同じ生理に戻りましたが1/16〜1/20の生理の量が少量でした。色も薄く、出血もあったりなかったり。産後のみだれかと思っていたのですが1/30におりものに出血が混じり2/5に腹痛が出てきました。何かの病気でしょうか?それとも産後のみだれでしょうか?
1人の医師が回答
4才と2才の子がいます。妊娠してから腰痛が酷くなりました。生理痛が特に酷くなりました。腹痛はないです。今、6〜9時間立ち仕事してるので、それも腰痛の原因だとは思いますが。臓器が悪いのかと思いましたが、仰向けでクシャミをすると左下腹部がズキッと痛み不安になりました。何か病気でしょうか?
妊娠9w4dの妊婦ですが、おなかがなんとなく痛く、時々きゅーっと痛むことがあります。先週の検診では問題なく、先生に腹痛の相談をしたら、出血がなければ大丈夫だと言われました。立ち仕事だし重いものも持たなければならないこともあるので、心配です。無理はしないように心がけていますが、大丈夫でしょうか?
8月中旬にHをして、8月21日に生理があり、9月20日に生理があって、今月はまだ生理来ないのは…単なるホルモンバランスの関係で妊娠はあり得ないですよね?二日間位前から、腹痛 、頭痛めまい、吐き気などがあり困っています。薬は全く効かないので…
子供が発症してから3日。家族中がもらってしまいました。 病院には行きましたが、私はいま妊娠9ヶ月なので整腸剤と胃薬のみの処方で、胃痛、腹痛が良くなりません。 水分を沢山取ってウイルスを排出したほうが治りが早くなるとか、何か早く良くなる方法があれば教えて下さい。
現在妊娠9ヶ月に入ったばかりで、今日朝から水?っぽいものがダラダラ流れて止まらないんです…単なる尿失禁なのかおりものなのか破水してるのかわからなくて困ってます。腹痛はないんですがお腹が張ってて体を少し動かしたり胎動があるたびに水?みたいなのがダラダラ流れるんです…朝一番で病院に行った方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療