性行為後の下痢に該当するQ&A

検索結果:1,024 件

妊娠について

person 20代/女性 -

こんばんは いつもお世話になっております。 教えて頂きたい事があり質問させて頂きます。 現在 ピル服用中です。 服用歴はもうすぐ一年を迎えます。 (ファボワールを服用中です) 前回4月19日~24日まで生理がありました。 その後29日にコンドーム着用の性行為があります。 それ以降体調がすぐれなく 胸が張ったり、腰が痛かったり 寒気や体のほてりを感じています。 今日は少量のオリモノもありました。 症状は毎日続いてる訳でなくまちまちです。 この症状が出始めたのは性行為後2日目から今日までです。 ここで教えて頂きたいのですがこれらは何が原因だと考えられるでしょうか?? 妊娠との関係性があるのでしょうか? 是非お答えを聞かせて下さい。 因みにピルの呑み忘れはありません。 嘔吐、下痢もありません。(便が緩くなった事はありますが) ただ気になると言いば 一度服用した時にポロっと口から落ちてしまいすぐにその落ちた薬を服用した事です。 水で若干溶けていたのですが数秒たたずして服用したので問題ないかなと判断して追加服用もしていません。 これらを踏まえて是非お答え頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

AIDS感染?

person 40代/男性 -

AIDSの感染および初期症状について教えて下さい。 先日 Philippinesに3泊4日で行ってのですが、現地でニューハーフと性交してしまいました。 ニューハーフと言ってもペニスもあり、sex以外に興味から自分に口内射精をさせてしまい、精子も飲んでしまいました。 その後 帰宅後すぐに酷い下痢と、少しの腹痛があり、寝てて便を漏らすほどだったので、病院に行って抗生物質と整腸剤を3日分貰いました。 その後、3日間飲みましたが、まだ完治はしていません。 微熱もあります。 まだ明日、明後日で良くなるかはわかりませんが、性交してから6日目で、下痢 腹痛 微熱が続いています。 胃の方も、胃もたれや胃が荒れてる感があります。 AIDSの初期症状をインターネットで閲覧したところ、症状では当てはまるのですが、解説によると、行為をしてから1週間〜2週間と書いてあります。 ちなみに、元々 糖尿病とC型肝炎があります。 口腔内は、治療中の歯や歯周病も多少あります。 AIDS感染している可能性は高いのでしょうか? この時期に検査して分かる方法や、その他の性病の感染は考えられるのでしょうか? 申し訳なく恥ずかしい質問なんですが、どうぞ宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

マーベロン28 避妊効果 妊娠の不安

person 30代/女性 -

不安になったので回答お願いします。 私は過去に中絶したことがあるので不安で5月からマーベロン28を避妊目的で飲み始めました。 5月20日のお昼頃に生理が来て、その日の夜22時にマーベロン28を開始しました。 なので生理初日から飲めていると思っています。飲み遅れ、飲み忘れはありません。アラームをかけて毎日必ず服用できています。 他に併用してる飲み薬はなく、嘔吐、ひどい下痢はありません。 5月31日(昨日)の夜19時〜20時頃辺りにコンドーム有りの性行為がありました。 いつもマーベロンは毎日22時に飲んでいるので昨日の分は性行為があった後に飲んだ形です(実薬12日目) 性行為があった時点では、1シート目の実薬11日目でした。 ピルを飲み始めてから8日経てば避妊効果は出てると病院の先生からは言われたのですが、心配症のため妊娠していたら、、と不安になっています。 マーベロン(低用量ピル)を飲むのも人生初でちゃんと知識があるわけでもないので不安になっています。 実薬11日目でも避妊効果はちゃんとあるのでしょうか? また妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安なので先生方の回答がほしいです! どうぞよろしくお願いします!

2人の医師が回答

ピル2日間飲み忘れ、避妊ありの性行為の妊娠の可能性

person 20代/女性 -

マーベロン28を服用中で休薬期間期間明けに2日間飲み忘れがあり、3日目に前日の1錠と当日分を飲みその後は継続して飲みましたが現在休薬期間3日目で消退出血がなく妊娠しているのではと不安になっております。 その間に性行為はありましたがコンドームを使用しています。 ・マーベロン28は2年半ほど服用中 ・10/22〜10/28 休薬期間 ・10/29、30飲み忘れ ・10/31に前日分1錠と当日分1錠服用 (毎日22時〜遅くとも24時頃までに服用していて、この日は22〜24時ごろの間に2回分けて飲みました) ・その後は毎日忘れず服用、激しい下痢嘔吐などもなし ・11/6 性行為有り、コンドーム使用 ・11/13 性行為有り、コンドーム使用 ・11/19〜休薬期間 ・11/21 休薬3日目22:30現在消退出血なし 休薬期間の3日目に来ることが多いのですが、4日目の時も稀にありました。 明日には来ると思って待っているのですがいつもの生理痛のような症状がきてるにも関わらずまだ消退出血がきてないことに不安を感じてます。 ・妊娠の可能性はもちろん性行為がある以上ゼロだとは思ってませんが、このような状況だと既にピルを服用再開する前に排卵してしまっている可能性があるのでしょうか。 ・休薬期間中に消退出血がなければ一度検査薬を使用して、陰性ならばピル再開前にかかりつけ医に確認してみる形でよろしいでしょうか。 自業自得なのは分かっておりますが、不安で仕方ないです。可能性で構いませんので御回答頂きますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)