検索結果:5,143 件
毎月ではありませんが排卵日を狙って性交していますが未だに妊娠出来ません。生理周期は29日で先月から排卵検査薬を使用していますが先月はずっと陰性でしたが排卵日(体温ががくっと下がった)と思われる日に性交しましたがやはり妊娠しませんでした。今月は2月15日から生理が来...
1人の医師が回答
。 タイミングをダメもとで試しに取ってみたとしたら日にちをずらして排卵日当日(7日)と排卵後2日目(9日)にしても受精の確率はありますか? 妊娠できたとして妊娠継続の可能性も教えて下さい
よろしくお願いします。 41歳、第三子希望、 自然妊娠で授かるならと 排卵検査薬と、 基礎体温で妊活中 12月05に生理開始、 12月15に排卵検査薬陽性、 タイミングをとりました なんとなく、毎回、 フライングで妊娠検査薬を 良くないとわかってなが...
3人の医師が回答
妊娠を希望しており、基礎体温を記録しています。 今朝測定したところ以下のように差がありました。現在高温期18日目なので、リセットされたのか?と心配になっています。 就寝時間は1時です。5時に起きた後、トイレに行きました。 ...座るとリラックスできます。) これ...
2人の医師が回答
排卵日は25日~27日(排卵検査薬によると)陽性反応で計4回仲良ししました。 まだ生理予定日は1週間前なんですが、吐き気、胃痛、だるさ、眠け、イライラがあります。まだ妊娠とは関係ないですよね??
また、たまに出る湿疹が5月3日くらいから出ています。 妊娠の症状なのか生理前なのかわかりません。 生理前で、便秘になることも今までないです。 妊娠初期症状っていつくらいからでるんですか? この症状ゎ、妊娠初期症状ですか?
早速ですが排卵日付近から胸の張りがすごく酷いです。 今まで生理前などに胸の張りを感じてましたが、排卵日付近の胸の張りは初めてです。 妊娠希望なので、妊娠かな?と思うのですが、排卵日に初期症状が出るはずもなく。。。 なにか体に異変があるのかな?
5年前に卵管造影したときは異常なし、第一子妊娠前に通水検査も異常なし、数ヵ月前にも通水しましたが異常ないと言われました。 しかし、今回AIHを行うとき全て右側からの排卵のみで妊娠にいたりません。 左側から排卵させる方法はあるのでしょうか?
お世話になります。2人目妊娠希望です。生理が終わった後から排卵日検査薬の使用とおりものチェックをしました。 おりもの 検査薬 7日 伸びず 陰性 性交 8日 伸びず 陰性 9日 伸びず 陰性 10日 伸びず 陰性 11日 2セ...
飲み終わり数日で生理がくるとのことでしたが、本日性行為がありました。 排卵日前からノアルテンを飲み始めたことになりますが、この場合妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5143
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療