検索結果:6,755 件
子宮体がんの出血の色は鮮血が多いですか? もちろん色で判断できないと思いますが、参考までに教えてください。 また、20代で発症する比率はどんなものでしょうか。 今体がんの検査待ちで、不安でしょうがありません。
1人の医師が回答
37歳です。貧血があるので,便潜血の検査を受けました。今,結果待ちです。 貧血が出るほどの,出血があったらもう末期だということですよね? 潜血の反応がでたら,もう終わりなのではないかと不安で仕方ありません。
3人の医師が回答
こんちには。今回2人目の出産を控えておりますがHTLVの検査で➕反応で保留という結果が出たと先生から言われました。1人目の時は陰性でした。現在再検査をして結果待ちの状態です。すごく不安です。今回の再検査の結果が陰性の可能性はあるのでしょうか?
妊娠初期の子宮ガン検査の時パピローマが出来てると言われたました。 検査結果待ちです。 異常なしならいいけど異常ありだったら再検査? ガンになるかも?って言われ切り取る?かもまで言われて不安なんですが…大丈夫ですかね? また暫くは性行為はしないほうがいいですか? コンドームつけても駄目ですか?
今月たまたま血液検査をしたら血糖値は100でしたがA1cが6,6でした 1年前は4,4でしたが… 一年間でここまで上がるのでしょうか? 食事制限と運動で下がりますか 2,3日前にふか検査をしました,今検査待ちで凄く不安です。
毎月性病検査をうけているのですが、今月梅毒のRPRが陽性(2.6)TPが陰性になりました。今、FPSの検査の結果待ちなのですが、不安で仕方ないです。 今まで梅毒の検査が陰性で、急にRPRの数値が上がってきた場合、生物学的擬陽性の確率は低いですか?
妊娠初期の血液検査で、血液型ABO式の検査結果が判定保留と言われました。学生時代に検査してB型と言われていたのですが、裏判定?ができないとのこと。産婦人科の先生には「30年診てるけど初めて」と言われてすごく不安です。赤ちゃん自体は4ヶ月に入り順調らしいのですが、このまま出産できるのか不安です。再検査で採決したのですが、次回4週間後まで結果待ちで不安です。無事出産できるのでしょうか?
先日胃カメラ検査をしました、職場健康診断でバリウム検査要検査ポリープ疑いと出たので。 胃カメラ検査で胃の下の方にポリープが一カ所ありました、先生は見た限りでは問題無しでしょう、念のため細胞検査に出しますと言われて結果待ちです。それって癌の可能性もありなんですか(>_<)不安です、ピロリは無しでした、胃も若干の荒れ程度でした。スキルス胃癌だったら?など不安です
2人の医師が回答
二歳の女の子なんですが1ヶ月前から咳をしたりと風邪が長引いてるので小児科で血液検査をしてもらい結果待ちです。2月にも血液検査をしてもらい以上はなかったのですが、白血病とかではないかと不安です。アドバイスお願い致します
先日、左乳房の痛みで、市民病院の外科を受診。 本日、マンモとエコーの結果を聞きに行きました。 触診、異常無し。マンモ異常無しでした。 が、エコーの結果を色々 言われ 針を刺して細胞の検査をし、現在 結果待ちです。 なんだか、とても動揺していて 言われた事が いまいちわかりません。 嚢胞が どうとか。5ミリ。血流がある。半年後に再検査をするか、今から針を刺して検査をするか。 多分、大丈夫だと思う。 悪性なら、乳がん。多分、初期。 結果待ちの2週間が、とても不安です。 やはり、乳がんの可能性が高いのでしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療