検索結果:1,672 件
こんばんわ。昨日夜突然左瞼の腫れがでました。痛みはなく痒くもないです。全身は怠く胃腸も不調です。また偏頭痛があり今日も1日寝てました。 熱は今のところなくくしゃみが酷いです。風邪の前兆っぽく感じますがこういうときどのお薬を優先した方がいいですか?
1人の医師が回答
4月17日に少し喉が乾燥気味かなと思いました。熱なし。 翌18日喉が痛くはないのですが、凄く乾燥していました。風邪の前の症状ぽいです。少し熱っぽく感じましたが、高温期の始まりだからかなと思っていました。 19日喉の乾燥はだいぶ治まりました。 熱が 朝、36.8 昼37.5 夕37.6 夜36.8 20日喉の乾燥はほとんどまし。 熱、朝37.1 昼37.2 15時37.7 夜37.2 21日喉の乾燥はほとんどありません。 熱、朝37.2 10時37.5 昼37.1 夜37.1 寝る前36.8 22日喉の乾燥はほとんどありません。 熱 朝36.9 9時37.0 昼37.2 昼過ぎ37.6 微熱の症状が気になります。 平熱は、高温期などは昼間37.2など結構あり身体も少しダルい時もあります。 朝の普段の体温も36.3〜37.0位までで高温期が高めかなと思います。が普通に活動しています。 が一日のうちで37.5まではあまりいかないのでコロナでないかと心配です。 普段よりちょっとだるい気がしますが活動は普通に出来ます。 37.5を超えることがないので、ちょっといつもと違うのかと心配です。 咳、鼻水、頭痛はなし。食欲普通。味覚はあります。熱だけ気になります。 お忙しい所申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。
7人の医師が回答
今日のお昼頃に性病検査のため血液検査を行いました。朝は36.5°と平熱でした。 アルバイトが17〜22時までなのでアルバイトに行く前に熱を測りましたが36.7°でした。 熱っぽいなと感じたのは20時頃です。特に鼻水、咳、喉の痛み、味覚、嗅覚障害もなく風邪の症状はなかったのですが。 家について熱を測ったら37.8度の熱がありました。この時期なのでコロナなのか、風邪なのか、インフルエンザなのか心配です。 明日になったら近くのクリニックに行った方がいいですか?? 補足 血液検査して絆創膏を取ったらまた新たに絆創膏をつけた方がいいですか?? 熱があるので体がだるいです、、。 よろしくお願いします!
4人の医師が回答
今週の土曜日に仕事中に ふらふらとめまいがしてきて体から尋常じゃないほどの汗が出てきました。そのとたんに目の前が一瞬真っ暗になりよろけてしまいました。その後の体調は熱ははかったのですが平熱でした。 でもなんか熱っぽく体がだるいく無気力という感じです。めまいなども時々あります。2〜3年程前からもめまいはあります。一度受診しようか迷っているのですが何科が良いでしょうか?
一週間前くらいから風邪気味で肩から上(肩,首,鼻の奥,頭)がダルく痛いです。 熱は毎回37℃くらいで,大した事ないのに,それにしては具合が悪いです。 頭と首は熱っぽい感じです 下を向いた時なんかは鼻に水が入ったように痛いです(;o;) ただの風邪ですかね? ご意見いただけたら嬉しいですm(__)m ちなみに、今は夜中に咳込むのと,朝方に鼻水と痰がでます お願い致しますm(__)m
3週間前にコロナ陽性になり、3日あとに平熱の36.4℃になりました。ただ、鼻水は出てお腹が張ってる感じがあり、下痢気味てした。 12/30の夕方に熱ぽっく感じ体温を測ったら37.0℃あり、そこから今日まで体温が36.5~37.0℃を上下してます。 感覚的にダルさは無いのですが、熱っぽいとは感じます。 これはコロナ菌?が残っており、完治していないのでしょうか?
14人の医師が回答
生理が先月より2日早くきて、5日目くらいに茶色っぽい少量の血、おりもの?がついてました。 今日6日目ですがちょこっと同じのがついてました。 ただの膣の中の残りなんでしょうか? それか、まだホルモンバランスが整ってないからでしょうか? ちなみに、熱、だるさなどの変わった症状はないです。
最近、ダルく熱も微熱がでたりでなかったりで、鼻づまりで、擤むと色は黄色ぽく、空咳も一週間くらい続いてます。 空咳に痰も絡み黄色く結構ドロッとした痰がでます。 また空咳の影響か、吐き気もあります。 今日あたりからなにか食べたりしただけでとすごい吐き気に襲われます。 何が考えられますか?
排卵予定日は一応11月27日でしたが、今もまだ生理が来ません。最近仕事のストレスなどで排卵日が遅れて生理も遅れているのでしょうか。妊娠の可能性もありますか。だるさや熱っぽさはないです。先ほど少量の出血が1回ありました。
最近疲れがたまっています。昨日、朝起きたら顔が赤く痒みがあり、むくみもありました。1日中熱っぽくだるくて、夕べは風邪薬をのみました。今日は痒みはほとんどないですがむくみと赤みがあります。やはり原因は疲れとかストレスでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1672
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療