検索結果:1,713 件
先月の生理が18日にあっていつも不順で遅れてくるのに今月の生理が9日にあって今月の生理が今まで生理痛とかあまりなかったのに今月は始まっスグ気持ち悪くなったりお腹痛かったりお酒飲んだらスグ吐いたりダルくいつもは生理期間は一週間以内なのに今回は10日間あって、今までになぃ苦しぃ生理で今もあまり調子よくなくて。。何か病気に関連してるでしょうか?2年前に子宮外妊娠で手術してるんで子ども出来なくなったら不安で。。教えてくださぃ。
1人の医師が回答
1月の最初に生理がありました。 今月排卵日近くに子作りして今はいい結果待ちなんですが〜来週にどうしてもお酒を飲まなきゃいけないんですが〜まだ妊娠してるかもわからない時期の飲酒は大丈夫ですか? ちなみに30日が飲む日です
生理が12月11日か12日に始まって一週間ありました。12月28日にセックスをして中だししたのですが妊娠の可能性ありますか?彼がお酒を飲んでいたのですがもしも妊娠していたら胎児に影響でますか?
生理不順に婦人科にいったらいきなり子宮ガン検診をされて薬もプラノバールとかいうのだされて薬の説明とか処方箋もなく不安です。 検診とか承諾なしでやるんですか。あと薬の作用も教えてください。 あたしはちなみにタバコとお酒やります。 よろしくお願いします
手の痙攣について、御伺いしたいのですが。 お酒を飲んだ次の日は、右手の親指と人指し指の間の部分がピクピクします。左手は今までになった事がありません。 生理の日や気温の差が激しい日などにもたまに起こります。どうしてピクピクなるのか、教えて下さい。
よろしくお願い致します。 1/14に生理が来る予定でおりますがまだ来ません。 これまで生理が 10/31〜11/8 11/26〜11/30 12/20〜12/25と来ました。 12/24〜12/27に避妊なしで性行為をしまして、昨日1/18に検査薬をしましたが陰性でした。 元旦からずっと腰痛が続き、驚くほど眠いです。胸の張りも無く、生理が来る様子がありません。お酒を飲んでも特に気分も悪くはならないのですが、これは生理が遅れているだけでしょうか?妊娠の可能性もありますか?
5人の医師が回答
私は昔から生理が不順で、2年くらいホルモン剤治療をしています。薬を飲んで生理を起こすのですが、私は無排卵なのです。5月から薬を飲んでいないにもかかわらず、6月7月ときちんと生理がきました。7月の生理の前に診察にいくと、内診で初めて排卵の準備が出来ていると言われ、7月の生理はちゃんと排卵できた証拠とのことでした。無事に7月の生理がきたのですが、その生理中に性交をし、しかも中出しをしました。妊娠してる可能性はありますか?仕事上、すごくお酒を飲むので、可能性があるなら控えたいと思います。教えて下さい。お願いします。
前回不正出血で質問をしました(^O^) 生理の出血が止まらなく今日違う病院に受診しました薬のないようもちがくプラノバール配合錠を貰いましたこれはタバコはいけないと注意されましたがお酒はどうなんでしょうか? 薬の効果には変化ないのでしょうか?
ニコチンガムをやめられず1日10個ほど噛んでいました。生理予定日を3日過ぎたので検査薬を使ったところ妊娠していました。妊娠に気づくまでに使用していたニコチンガムや飲んでいたお酒などはかなりの悪影響があるでしょうか。
友人とお酒を飲んだのですが普段から弱く1杯で嘔吐してしまいました。帰って下着を見たら不正出血していました、生理後1週間丁度だったのでそのせいかなと思ったのですがいつもより量が多く心配になりました。病院に行った方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療