検索結果:5,680 件
生理10日前くらいに2日ほど織物シートに少しだけ薄い茶色い織物がついていました。 その後はいつも通りの透明な織物に戻り、 生理予定日の2日くらい前からピンクめの血が出て始まったかと思いナプキンをつけたのですが 今度は茶色い血みたいなのがついていました。 その前に生理前のような症状もありました。 それも2日くらい続きましたが生理のような赤い血はでてきません。いつもなら茶色くてもすぐ生理が始まるのですが今回ははじまりません。 今朝はナプキンに何もついてない状態でした。 まだ生理予定日1日しか遅れてませんが、その前が茶色いのがでてたので心配です。 病院に行くべきでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日から現在4日過ぎました。 今日の昼トイレットペーパーに極少量のピンク色の血が付き、生理だと思いナプキンを当てましたが、その後もペーパーにうっすら血がつく程度で、現在は茶色いおりもの(血?)がナプキンに薄くついている程度で出血は増えません。 妊娠の心当たりがあったので、フライングですが検査薬を使ったところ、薄く陽性が 出ました。 生理痛のような腹痛が少しあるのですが、このまま鮮血にならなければ妊娠している可能性があるのでしょうか。
2人の医師が回答
生理2日目です。腰痛がきつくて たまりません。さっき たくさん血が出てきた感覚があったので ナプキンを取り替えると血は ナプキンに吸収されてましたが 皮のようなものがついてました。いままで 生理になっても 皮のようなものなど ついたことがなかったのですが なんなんでしょうか?胎盤ですか?恋人と別れて3か月経つので妊娠の可能性はありません。
昨日から、少量の血がナプキンにつきます 生理にしては血がすごく少なく、昨日は尿に血が混じる感じはなかったのですが、今朝方にトイレに行くと尿に血が混じり、赤い尿がでました。痛みなどはなく、また生理にしてはナプキンに少量の血しかつかない為、とても不安です。 悪い病気なのでしょうか なんでもいいのでアドバイス頂けるとありがたいです よろしくお願い致します
4人の医師が回答
9月迄避妊の為にトリキュラーを飲んでいました。10月の1シート分を飲まずに、今月の生理初日(11月3日)よりアンジュを飲み始めました。生理も予定より1週間遅れて、出血量も少なかったですが今日現在も出血が続いています。 量はナプキンに少し付くか付かないか位ですが、排泄時に便器が真っ赤になります。生理痛の様な腹痛があり、今日は昼用ナプキンが真っ赤になる位(生理時位の)量があります。 量が増えたし、出血が止まらないので不安です。受診をした方がいいですか?ナプキンで被れて辛いです。
私は、妊娠して8週目で赤ちゃんが上手く育たなくて手術をしたのですが、手術後1か月後にちゃんと生理は来たのですが(いつもより血液量も多かったです。)、今月の21日予定だった2回目の生理がなかなか出ません。(血液がティッシュに付き始めたのは23日くらいからです。) ティッシュで拭くと生理の終わりごろの血液が付くのですが、ナプキンに全くつきません。26日になってもナプキンに血液が付かないのですがどうしてなのでしょうか? 妊娠検査薬で生理予定日を過ぎた2日目に検査をしたのですが陰性でした。 なかなか血液が剥がれ落ちてくれないのですが何か原因はあるのでしょうか?
昨日生理になったかと思ったら夜辺りにナプキンには血がつかなくトイレ終わった後ふくと血がつくんです。 お尻かなと思ったけど違うみたいなんですよね。 いままでこんなことなかったんで気になります。 これって生理なんですかね?
婦人科系の相談です。 45歳 1〜2年前まではきっちりと生理が28日周期 ここ最近は28日の時もあれば24日や25の時もあります。 前回の生理が1月17日に始まり、23日に終わってます。 昨夜、性行為後に、陰部をティッシュで拭くと、薄いピンク色のものがつきました。 今朝起きてトイレ後も少しついてました。 ナプキンにはついてません。 今はナプキンにもついてないし、ティッシュで、拭いてもついてないです。 この原因がなにわからず不安です。 生理がボチボチきそうなのでしょうか それとも不正出血なのでしようか。 様子見でも大丈夫でしょうか。 宜しくお願い致します
昨日の朝冷たい感覚があったのでトイレに行ってみたら赤い出血がありました。「生理かな」と思いナプキンをしました。が量が少なくティッシュで拭くと付くくらいで、ナプキンには茶色のオリモノ(?)が…今朝変えようと思いトイレに行ったところ出血は治まり茶色のオリモノがナプキンに付いてるだけでした。妊娠検査薬は使いましたが陰性でちょっと不安です。妊娠なのでしょうか
生理不順です。未婚32歳。 薬(ルトラール)を1週間、朝・夕食後に1錠処方され10日前後で生理が来ます。 3ヶ月たっても生理が来なければまた薬を貰いに行くという流れです。 2018年11月2日から薬を飲み、11月19日から生理が1週間程ありました。 そろそろ病院へ行く時期だなと思っていたのですが、2月6日頃トイレへ行くと拭くとおりものに少し血が混じっており不安なのでナプキンをつけましたが、ナプキンは汚れず、ティッシュで拭くと血がつく…というのが10日ほど続き11月20日現在ナプキンをまだ付けていますが、拭くとつくぐらいからナプキンに少し血がつくぐらいです。 この出血は生理が来ているのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5680
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療