検索結果:7,246 件
生理6日日目で避妊せず外だしでエッチしたんですが、妊娠する可能性が大きいならモーニングアフターピルを服用しようかと思ってるんですが、モーニングアフターピルを服用したほうがいいですか? しなくても妊娠の可能性が低いなら服用しないほうがいいのかわかりません。
2人の医師が回答
蕁麻疹や、ただの汗疹であればいいのですが、2/11日に避妊具なしでの性行為(腟内射精無し)があり性病の可能性が少し不安です。
質問ですm(__)m 生理4日目でセックスをしました。避妊(男性がコンドーム)もしてました。 それなのに、いつもは28日周期で規則正しく来る生理が予定日を4日過ぎても来ません。 もしかしたらコンドームが破れていたのかもと思うととても心配です。
1人の医師が回答
2月12日の生理中に、コンドームをつけて避妊をして行為をしました。その後も生理はちゃんと続いてました。それから1ヶ月たっても次の生理が来ません。大丈夫ですか?
一歳半の子を授乳中なのですが、 次子は希望していないため、避妊はゴムのみで行っています。 先日、癌健診で避妊について相談したら、低用量ピルを処方されましたが、授乳中の副作用を心配して、飲むことができませんでした。 ...先日、癌健診で避妊について相談したら、...
19人の医師が回答
旦那と性交をしてた時に、ボトッと血の塊が落ちて、触るとゴムみたいな感触で薄い鶏の皮みたいなのも付いてたんです。 さらに潰すと中から見た目も感触もデラウェアみたいな物が出てきたんです。 避妊はしてなかったので これって妊娠してたのですか? それとも何かの病気ですか? 子...
彼がの我慢汁が時々臭いです。生理中の時の、魚臭いような生臭いような臭いがする人と一緒の臭いでした。ペニス自体に臭いはなく、出てくる我慢汁だけが臭いです。精子は普通の臭いでした。 また彼は、前の彼女と生理中に生でSEXをしていたみたいです。...時々臭いがするとい...
9日から生理が始まって、今もまだ生理中で(もう終わりかけですが)13〜14にかけて、避妊をしないで性行為をし、中に出してしまったのですが、妊娠の可能性はありますか?
現在,生理中です。 初日にHをして中出しをしてしまいました。出た量も少なくはありません。ピルを飲んだり避妊もしてません。妊娠の確率わどうですか?教えて下さい。 お願いします。
その為、そのままピルの服用をやめて2/14から生理が来る。 2/18、まだ生理がギリギリ終わっていない段階で避妊に失敗(中出し)。 この場合、 ⑴妊娠可能性は高いでしょうか? ⑵アフターピルを飲むべきか ⑶アフターピルを飲んだ場合、その後いつからピ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療