検索結果:2,956 件
以前質問した者ですo(_ _*)o 先月の4月27日に生理がきて、生理周期は28日なので、今月の予定日は昨日だったのですが、まだ生理きてません。 二週間くらい微熱があって、たまに胃がムカムカします。お腹の下の方がシクシク痛むときもあり、すごく胸が張ってて痛いです。 生理予定日の一日前に、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした(;_;) 生理がこのままきてしまったらとても悲しいです(ノ_・。) 妊娠はしている確率は低いですか??
1人の医師が回答
生理2週間前から立ちくらみが頻繁にありました。4日前に食べ終わってから、立ち上がると、急に目眩と吐気がし、食べたものを全部吐いてしまいました。吐気ぐせはないので、急なことでびっくりしました。 生理予定日まで後4日で、フライングですが検査したところ陰性でした。 検査薬は間違って生理予定日一週間後のでした。妊娠の可能性は低いですよね(T_T) 生理前に吐くとかは、今までに経験なかったので。貧血は2週間前からずっとあります。
2人の医師が回答
最終の生理は3月30日から5日間でした。いつも月末には必ず生理がきます。妊娠を希望して15日と18日と20日頃にしました。生理予定日1週間後から可能の検査薬で、5月1日陰性、5月3日陰性、5月5日も陰性です。大体28日周期なのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?ずっと気になっています。1人目を授かったときは、フライング検査で生理予定日にわかりました。ご回答よろしくお願いします。
よくサイトに、生理予定日前からでも検査薬やってる人いるみたいで、陽性になったり、陰性になったりするみたいなんですが、それゎどーなんですか?だいたいの検査薬ゎ生理予定日から一週間後って書いてありますが! 今月11日に、生理予定日なんですけど、まだ早いですか? 胸の張り、乳首の痛み、お腹の張りがあります!アドバイスお願いします!
教えてください。最終月経が12月9日から一週間あり、1月10,11日に最初から最終までゴムできちんと避妊し性交しました。生理こないので2月1日、3日に生理予定日から使える検査薬で陰性。今日7日にチェックワンという生理予定日一週間後からので検査しました。尿をかけて判定を待っていると透明(本当に透明です)な線が出てきはじめ、終了ラインがはっきりと出ると徐々になくなり判定のところは真っ白(陰性)になりました。透明な線はなんですか?先生教えてください。
2週間前に、生理予定日から5日間ほど、ナプキンにうっすらつくぐらいの出血がありました。いつもの生理とは量が全然違うかったので着床出血かと思い、その出血から1週間後に検査してみると陰性でした。着床出血だとしたらその時に陽性反応出ますか?また、生理予定日から明日で2週間になるのですが、もう一度検査した方が良いですか? それと、2日くらい前から胸がはって痛いです。
毎月13日(ずれても前後1週間以内)に生理が来ていたのですが今月はまだ来ていません。先月も13日に生理が来て1週間で終わったのですが、普段無い不正出血が今月の1日にありました。それ以来出血は無いのですが心配になり予定日の1週間後と10日後に妊娠検査薬で検査をしたのですが、2回とも陰性でした。でも予定日よりすでに12日過ぎても生理が来ないので妊娠しているのか不安です。ご意見お願いします。
生理予定日三日前に性行為がありました。が生理予定日から一週間たってもきません。ここ一年くらい生理周期は短いですが規則正しく20〜23周期でした。 性行為をしたのも安全日だと思うのですが。 検査薬があったので使用しましたが陰性でした。性行為から10日後だと反応はでませんかね?あまり生理は遅れないので気になります。
前回10月19日に生理があり、11月12日に性行為をしました(避妊無し)その後、生理がきません。生理不順の為生理予定日の一週間後の26日に一度目の検査薬チェックをして陰性でした。その後も生理が来ず、生理予定日の二週間後で性行為の三週間後でもある12月3日に検査薬でチェックしましたが陰性でした。今月は基礎体温をつけてませんでしが、今更ですが26日から基礎体温チェックを始め36度8、9が続き11月末に36度4まで下がりましたが生理はこず…その後、基礎体温も上がりました。12月3日に再び36度43迄下がりました。妊娠でしょうか?はたまた何か病気でしか? (関係ないかもしれませんが…先月、陰部が痒くなり婦人科にかかりました。)
前回10月19日に生理があり、11月12日に性行為をしました(避妊無し)その後、生理がきません。生理不順の為生理予定日の一週間後の26日に一度目の検査薬チェックをして陰性でした。その後も生理が来ず、生理予定日の二週間後で性行為の三週間後でもある12月3日に検査薬でチェックしましたが陰性でした。今月は基礎体温をつけてませんでしが、今更ですが26日から基礎体温チェックを始め36度8、9が続き11月末に36度4まで下がりましたが生理はこず…その後、基礎体温も上がりました。12月3日に再び36度43迄下がりました。 妊娠でしょうか?はたまた何か病気でしか? (関係ないかもしれませんが…先月、陰部が痒くなり婦人科にかかりました。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療