検索結果:1,283 件
40代後半です。 高温期になるあたりから胸がチクチクします。左右ともです。 繊維腺腫があるところあたりがチクチクします。 今回は、それに加えて左の脇の下が痛みます。 しこりなどはないようです。 胃の痛み、右上腹部から右背中も痛いです。 毎月生理は来ていますが、だんだんと生理前の症状がひどくなってきています。 閉経前はこんな感じなのでしょうか。 それとも何か病気でしょうか。 今までにない症状が出てきて、毎回不安です。
2人の医師が回答
前回も生理について質問させて頂きましたが、今日で生理が来て10日になります。だらだらとごく少量の出血が続いています。 初めての経験なので、とても心配です。 今回の生理は周期はピッタリでしたが、いつもと違って生理前の腹痛もなければ生理痛もありませんでした。 しかし、4日目くらいからいつもの生理前の症状が出てきて(腹痛や胸の痛み)出血も終わりがけの色ではなく、若干鮮明な感じがします。 癌の可能性もありますか? 年齢は41才です。 今までは、生理前の腹痛と生理痛はありましたが、そんなにひどくなく周期もちゃんとしてました。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
こんばんは、よろしくお願いします。いろんな人のQ&Aを見ましたがちょっと違うと思い相談にしました。11.5〜11.9生理14日に性交、12.2〜12.5まで多くもなく少なくもない出血でした来週生理予定ですが、胃もたれ、げっぷ、ムカつき、胸の痛み(母乳が出る時のようなキューとする痛み)があります。生理周期は23日〜26日の間です。もう歳なので閉経の前触れかなとも思いますが…。ちなみに5ケ月前に帝王切開で出産しました。子供は4人居ます。
ミレーナを挿入してから3カ月になります。 まだ出血は安定しておらず先月も生理が2週間以上続きました。 その出血よりも気になることがあります。 ミレーナを挿入してから、生理前1週間から乳首がものすごく痛みます。 胸も張ってるような気がします。 触っても痛いし、服にこすれても痛いし、 今まではこんな痛みはあまりなかったので心配です。 ネットでもミレーナ挿入後乳首が痛い方がいるのを見ましたが、とても苦痛です。 生理が始まると痛みが治まります。 続くようならミレーナの除去も考えていますが、どうでしょうか? よろしくお願いします。
45歳ですが、7月24日に生理がありそれ以降全く有りません。しかし、先月、情緒不安定になったり、膀胱炎みたいな尿の後に痛みが有り、病院へ行って膀胱炎の薬を貰って今は治りました。でも今現在生理が有りません。今年に入って生理不順も度々ありましたが、生理になる前は胸も張っていましたがそれもありません。やはりこれは、閉経もしくは、更年期障害なのでしょうか?教えて下さい!
1人の医師が回答
一週間前ぐらいから胸が張って(両方)痛みがあり、昨日から左胸の外側にも痛みがあります。 ピリピリした感じです。 ちょっとした動作…腕を伸ばしたりする時などです。 セルフチェックは頻繁にしていますが、今のところはしこりは感じません。 年齢は44歳で生理周期は26日前後で、ずれても2~3日です。 結婚はしてますが、子供はできませんでした。 次の生理予定日は4/13です。 乳ガンの症状でしょうか? 生理の予定日は4月13日
3人の医師が回答
言い始めました 今所微熱、胸痛、食欲はある、とりあえず生理前10日前いつもpms酷く微熱や胸痛みある時ある コロナもあるけどpmsかもしれない 顔が赤いのは、微熱のせいですかね? 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
今月の生理の予定が6日~11日だったのですがまだきていません。昨年の9月あたりから生理不順が続いていたのですが、先月は順調に生理が1週間きて安心していたのですが…。2週間位前に左下腹部が鈍く痛い感じはありましたがすぐに良くなり、昨日あたりから夜になるとまた左下腹部が痛くなりました。今日は日中も痛く夜になるにつれ痛みが三分おきくらいにくる感じです。激痛まではいきませんが気持ち悪い痛み(多少の胸がムカつき)が続いてるので不安です。
48歳の女性です。 普段生理の周期は23〜25日程ですが 今回予定日から一週間以上生理が始まっていません。 生理不順になることもなく、早まることはあっても遅れることがほぼありませんでした。 年齢的にも生理が終わる頃かともおもうのですが、 予定日一週間くらい前からの 胸の張りの痛みが今も続いているのが辛いです。 私くらいの年齢ならば、更年期に伴う症状なのでしょうか。 よろしくお願いします。
年末から下腹部痛があり、一月二日に生理が始まりましたが三日で出血がなくなったかと思えば2日後にまた、出血し。量がいつもよりもかなり少ない感じてした。下腹部痛も痛みが強くなってきてます。痛くて我慢出来ない感じではありませんが。ただ、三日前くらいから陰部の痒みとカッテージチーズの様なオリモノがあります。下腹部痛はキリキリした感じの痛みです。27日に生理予定ですが、胸は張り痛いし。何が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療