ここ最近は不正出血があったり、生理がなが引いたりしていたので総合病院の婦人科に行って七ヶ月前にもけいがん、たいがんとも検査を受け異常なかったのですが、また最近不正出血続いてたので、一応検診も受けて子宮もエコーでみてもらったのですが、異常もなく、筋腫もないと言われて心配ないなぁと言われました。そしてケイシフクリュウガンという漢方をもらいました。気休めかもしれないけど漢方飲んでみる?と言われもらってきました。それでも良くならないときは止血剤飲んでいいよと言われているので止血剤ももらっています。先生はホルモンバランス崩れてるだけで心配ないというのですが、やはり出血は憂鬱です。なぜか、検査あとはおりものも多くなったし、多くなりすぎてなんだかひりひりして出血もまたしてしまいました。漢方薬は飲んでても大丈夫でしょうか?どれくらいになったら止血剤飲んだ方がいいですか?今は少しおりものに血がまざるぐらいです。スミマセンよろしくおねがいいたします。