検索結果:1,897 件
4日前まで自分がメインでやるイベントがあり、強いプレッシャーや責任やストレスを感じていました。そのため下痢をしていたりナーバスっぽくなっていたのも関係があるのでしょうか? ナルコレプシーとか睡眠時無呼吸症候群とかになってるのでしょうか?
1人の医師が回答
その後もよく寝ていました。その間、下痢状でした。体温は37.5℃程度でした。16日帰宅後も気分が優れず、伏せっていました。 すると、下痢が酷くなり、固形物がなくなり、水様性の下痢になった来ました。多少熱があるので、食欲がなく、15日の16時以降...
5人の医師が回答
1週間ほどまえから朝起きてから午前中くらいまでとても体が重いです。睡眠はとれていると思うのですが顔がむくみ歩くのもつらいです。首や肩こりも酷く、下痢などもします。昼食をとったり体が暖まると治るのですがそれでもなんとなく体調がすぐれない日々が続いているのですが病院に行ったほうがよいで...
69歳の男性ですが、このところ毎朝、下痢、嘔気、倦怠感、不安感がでます。嘔気は徐々に消失しますが、倦怠感、下痢 は1日中続いています。不安感も強く自分の感情のコントロールもで来ません。夜は睡眠薬を内服しますが、一度目覚めると眠れなくなります。...過敏性腸症候群...
4人の医師が回答
今朝、突然天井がぐるぐる回り、めまいと頭痛が半日程、ありました。同時に嘔吐と下痢もありました。一日横になり寝ていると増しになりました。 昨夜、子供がグズリ睡眠不足と疲れもありました。授乳中で、生理中ともありホルモンのバランスも崩れています。
もう少しまとまって眠りたいです。 寝不足からというより、寝られないことが自分にとってストレスなのか腹痛や下痢、気持ちの落ち込みがあります。
それまでは滅多に腹鳴りしない体質だったので突然鳴る事が恐怖に感じます。ゲップも、おならも多めで下痢しやすいです。睡眠もとれなくなってきています。病院で過敏性腸症候群だと言われ、イリボーやセレキノンなどを処方されましたが、下痢は治まっても、腹鳴りは治りませんでした。
2人の医師が回答
70歳の母親の下痢が止まらず相談させて下さい。 12月30日の夜中就寝中にお腹の違和感で起き、ガスが出ると思ったところそのまま下痢だったようで、トイレへ駆け込み酷い下痢をしました。 31日は特に下痢の頻度も高くなく、通常通り日常を過ごした...
7人の医師が回答
食欲はあるのですが、少し食べたら満腹になります、また下痢も酷くて一日5、6回トイレに生きます。胃カメラ、大腸カメラをしましたが異常はありませんでした。また朝なかなか起きられません。睡眠時間は7、8時間は取ってます。
3人の医師が回答
昨夜、仕事の後で突然腹痛になり、下痢でした。帰宅後に37.3度の熱があり、風邪と思い、薬を飲んで早めに休んだのですが今朝、通勤途中の電車の中で貧血になり体が痺れて目眩がしました。座ったり横になったりして少し回復しましたが1日不調でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療