妊娠7週目に入る妊婦です。吐き気がひどく、ケトン体3プラスが出て、通院にて点滴をしています。今日はクリニックが休診日のため、自宅で安静にしていたのですが、先ほどひどい吐き気を催してしまいました。それと同時に生温かいものが膣から出る感覚があり、見ると白いヨーグルトのようなおりもののようなものがたくさん出ていました。下着がびっしょりになるほどの量です。特に出血は見られないのですが、一体何なのか不安になりました。クリニックが休診日なため、他の病院に問い合わせましたが、それまでの経過がわからないことが理由で、受け入れていただけず、心配です。先日の検診で、カンジダの傾向があるということで、洗浄してもらい、何かお薬を塗っていただいたのですが、その名残ということは考えられますか。赤ちゃんに影響が無いといいのですが。よろしくお願いします。