検索結果:950 件
現在、肺炎の治療の為、以下薬を処方され、服用中です。 1.クラリスロマイシン 2.アンブロキソール塩酸塩 3.清肺湯エキス顆粒 花粉症の時期になり、花粉症の症状がひどくなった為、市販の「アレジオン20」を服用したいと考えています。 上記1〜3の薬とアレジオンとの併用は特に問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
花粉症がひどく、朝晩アレグラを飲んでいます。 しかし、今日夕方から体調が悪く、おかんとのどの痛みが出始めました。 アレグラとコルゲンコーワIB錠の併用良いでしょうか!!? 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
リフレックス半錠7.5を寝る前に飲んでいます。 毎年花粉症でアレグラ60を朝、寝る前に飲んでいました。 今年も症状が出始めたので飲みたいと思いますが 併用しても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
15歳の娘が花粉症で鼻水が止まらないためアレグラを飲ませていますが、咳が少しでるため、一ヶ月前に予備で処方されたメジコンを飲ませましたが、併用は問題ありませんでしょうか。
6人の医師が回答
授乳中なのですが花粉症が酷く、モメタゾン点鼻液とデザレックスをそれぞれの病院で処方されたのですが、こちらは併用しても良い薬でしょうか。 どちらも朝に飲んで、点鼻するように言われました。 また、モメタゾン点鼻液と併用できる飲み薬で授乳中でもつかえるものが他にもあれば教えて頂けますでしょうか。 何卒ご教示宜しくお願い致します。
ファボワールを飲んでおります。 花粉症のためオロパタジン 塩酸塩錠5mgが処方されてます。 併用は問題ないでしょうか? また、オロパタジン とファボワールの飲む間隔等も気にしないで問題ないでしょうか?
お世話になっております。 クラリチン(ロラタジン)、ロキソニン、レバミピドの飲み合わせは問題ないでしょうか。 花粉症と生理痛を改善するために併用したいと考えています。 よろしくお願い致します。
14人の医師が回答
脂肪肝の為、ウルソ50mg1錠を朝昼晩、リピディル80mg2錠を晩、パルモディア0.1mg1錠を朝晩に服用しております。 寒気や肩こりが酷い時に服用したいのですが、葛根湯の併用は大丈夫でしょうか? また花粉症もあるのですが、フェキソフェナジンod錠60mgの併用は大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
もうすぐ4ヶ月になる子を育てており、授乳中です。 花粉症のため、病院で処方されたフェキソフェナジン塩酸塩錠60mgを飲んでいます。 頭が痛いので、自宅にあったカロナール錠200mgを飲みたいのですが、併用可能でしょうか?また、授乳中に併用して問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。
25人の医師が回答
冷えからの肩こりと首こり、頭痛があり フェルビナクスチック軟膏3%を 14時過ぎに首と肩に塗りました。 別に頭痛がまだ残っているので市販の頭痛薬(イヴクイック)の併用したいのですが、併用可能なのでしょうか? ついでに寒暖差アレルギーと花粉症を持っているのでビラノア錠20mg を寝る前に1錠飲んでいます。
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療