検索結果:1,748 件
ときどき口の中が苦くなりますが、味は普通に感じます。口が臭いと言われる時もあります。歯は毎日朝晩きちんとみがいています なんなんでしょうか?
6人の医師が回答
顔だけは、シワシワになってないので、顔だけでは、痩せたようにみえません。 (今、147センチ、42キロ) 地方の病院で、内科受診中。オーエスワンを飲むよう言われ、また、たまに点滴しているそう。 一ヶ月前に、ピロリ菌が見つかり、薬を飲んだら一週間は、お腹の痛み、下痢がよ...
2人の医師が回答
一年半前に歯医者さんで治療をした際に薬品がもれて、口の中に違和感があり舌が苦く味覚もわからなくなり3日後に他の歯医者さんで診てもらい治療してもらいましたが、なかなか治らずに内科や消化器科や耳鼻科に行きましたが現在も治らない状態です。 ...その際...
3人の医師が回答
逆流性食道炎があり、酸っぱいものが込み上げてくることはしばしばあるのですが、今まで苦いものが込み上げてくることはありませんでした。 これも逆流性食道炎のせいでしょうか?
質問お願いします ここ2ケ月口の中の苦みが 取れません 詳しい先生お願いします
1人の医師が回答
コロナ発症からちょうど1週間経ち、今日から職場復帰になりました。空気がうまく肺に取り入れられず、息苦しさがあります。また、口の中の苦味がひどいです。こういった症状は徐々に改善されていくんでしょうか。コロナ後遺症のニュースをよく見るので、非常に不安です。
69歳女性、37℃代の熱が1週間続いています。 口の中が昨日から苦く感じているのですが熱のせいですか? 症状は風邪の症状と同じです。 鼻水、咳、喉の痛み。
14人の医師が回答
逆流性食道炎で長期服薬中(5年以上)ですが、口の中(舌の奥、両端)が苦いです。薬歴【オメプラール→ネキシウム→プロテカジン10(現在)】プロテカジンに変えたのは昨年7月です。やはり薬が弱めなゆえ、呑酸で口が
朝から口の中が臭いといい、うがいをしたり歯磨きをしたりしていますが、治らず、夜になって苦みを訴えてご飯やツバもまずいと言っています。 喉の奥が炎症していますが、どのような病気が考えられますか? 熱は37.7℃あります。
4人の医師が回答
逆流性食道炎を疑っていた為拍子抜けしましたが、一先ず前回よりも少し強いラベプラゾール10mg+モサプリドを頂きました。 現在そちら服薬中、毎日お粥等のみ食べて症状もほぼ出ず落ち着いて暮らしていたのですが、年始に実家に帰った際に暴食をしてしまい、酷い吐き気、胃のムカムカ、口...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療