1ヶ月前ぐらいから胃の不調があり、胃酸もあり、以前処方してもらったタケキャブを2週間ぐらい服用していましが、良くならず病院に行き胃カメラをやりましたが、逆流性食道炎はあるけど特に異常なしと言われました。 以前からの逆流性食道炎は少しあり胃に不調があると、病院に行き胃カメラしてタケキャブ、六君子湯を処方してもらいなおってましたが、、またタケキャブ20mg、六君子湯を処方されましたが、食欲がない訳ではなかったため、六君子湯は逆に食べすぎてしまい、逆に胃を荒らしてる感じで不調なため服用を辞め、タケキャブをの服用し続けて2週間たちますが、良くならず胃も違和感、胸、背中まで痛くなってきていて、胃酸も上がります。胃カメラの診断で何も無かったのですが。お腹はすくのですが……