検索結果:417 件
高校生です。 5月20日±2日ごろ生理が来る予定でしたが来ません。 彼とエッチするときはちゃんとゴムします。 1週間ぐらい前にピンク色のぶよぶよの変な物体がトイレ行ったとき出ました。不正出血的な感じでしょうか??
1人の医師が回答
18歳高校3年生の娘のことなんですが、生理痛が重く、悩んでいます。頭痛や腹痛、吐き気があるようです。頭痛や腹痛は痛み止めで何とか乗り切っていますが、吐き気はどうしようもなく、とても辛そうです。何か薬や対策はありますか?
2人の医師が回答
そして終わってからまだ2週間もたってないのに、今日また生理が来たと不安になって私に先ほどメールが来ました。 生理痛はひどくはないそうです。 私はこういう経験がないのですが、この年代の子のこういう生理の状態は様子を見ていて大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
高校時代にダイエットをしていたことがあり-25キロのダイエットのせいか高校2年生の時は生理不順で8ヶ月ほど来ないことがあったことがありましたが、 高校3年生の時にやっと2~3ヶ月又は1ヶ月に1回のペースで来るようになり、社会人となった今年の4,5月は月に1回のちゃんとした頻度で来ていたのですが、6...
また半年ほど前からトイレが近いです。我慢できなくて、もらしたことは、ありませんが、2時間我慢するのがやっとです。 高校生なので病院にも行けません。 よろしくお願いします。
生理がくるたびに、生理痛が酷くなります。 生理がくる周期は一定なのですが、生理痛がひどいです。 生理二日目、三日目が特に酷く、症状は「吐き気、頭痛、眠気、情緒不安、下腹部の痛み」があります。 仕事中も常にイライラしてて、仕事のスピードも通常の半分以下まで落ち...
3人の医師が回答
17歳女子高校生です。ファーストピルで生理初日から飲み始めて10日目でふくらはぎに痛みが出て、電話でのお医者様の指示により、昨日より中止しました。両足で筋肉痛のような痛みです。今週中に、受診してくださいと言われましたが大学受験の関係のテストがありどうしても休めません。来週でも大丈夫でしょうか。また、出血はずっと続いていて、ピルをやめたことでまた多くなったようで生理通もあります。いつ生理は終わるでしょうか?
4人の医師が回答
17才高校2年生の娘の生理痛についての相談です。生理のたびに婦人科のロキソニンと胃薬で対処してきましたが低用量ピルを使用することもできると進められました。最近は10代から服用する人も多いと聞いています。...最近は10代から服用する人も多いと聞いています。確かに生理痛
現在17歳の高校3年生です。生理痛がひどく、婦人科を受診し月経困難症と診断されピルの服用を検討しています。ただ、今年の1月末に伝染性単核球症にかかり肝臓の数値が非常に悪かったのですが、今回、血液検査をして肝臓の数値もそれ以外も異常はありませんでした。
高校3年生の娘の事なのですが、生理痛が酷く病院で鎮痛剤と痛み止めの座薬をもらっていましたが、最近それも効かなくなってきたので病院に相談したところ、ピル(フリウェル配合錠LD)を処方されました。血栓が出来やすくなる、吐き気がする、浮腫むなどの副作用が怖く正直飲ませたくないのですが、受...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 417
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療