検索結果:8,824 件
今朝から頭痛と発熱(37.7℃)と喉の痛みがあります。 家にある市販のパブロンエースPro錠かロキソニンやバファリン飲むのがいいのか、 以前に病院でもらったアセトアミノフェン錠200とトラネキサム酸カプセル250とクラリシッド錠200を飲んだ方がいいのか、どちらが効くでしょうか...
6人の医師が回答
今年の5月に新築アパートに引っ越しをしたのですが、最近仕事が休みの日で家にいると激しい頭痛が起こるようになりました。 偏頭痛だと思いバファリンを飲んでいるのですが、晩御飯の時間には吐き気がして食べられなくなります。 これは、シックハウス症候群かと思い相談させていただきました。
1人の医師が回答
先週末、経験のないひどい頭痛がありました。まだ一部が痛みますが、バファリンでしのげる程度です。 頭痛後から、ろれつが回らないまではいかないのですが、舌がうまくまわらない感じ、かみやすくなりました。 左手も力が入りにくく感じました。
妻が先日、風邪をひきまして、最初は発熱だったのですが、今は多少の微熱になり、それに加えて頭痛と吐き気があります。昨日はバファリンを服用し頭痛は治まったのですが、また今日頭痛が出てきたみたいです。今日、個人病院にて風邪の薬はもらいました。
2人の医師が回答
やっと出来た次の子は、ちゃんと育って欲しいと思い検査をしてもらい、結果。胎盤が血栓をつくるので、小児用バファリンを35週かな。そこまで飲んでいました。それを先生に話したら、抗リン脂質抗体症候群。を疑われました。...この間、婦人科に行き、ガン検査をしたので、先生に、抗リン脂質抗体症...
不妊治療中で12月中旬に胚移植の予定です。プレマリンを1日3回、バファリン配合錠A81を夜1回、柴苓湯を1日3回服用しています。昨晩から頭痛がするのですが、市販のイブなどを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
3回目は筋緊張性頭痛もあるとの事でした。 偏頭痛用の鎮痛剤を処方して頂いたりもしましたが、現状バファリンプレミアムという市販の解熱鎮痛剤が物凄く効くのでそれを頓服しています。 ただ先日偏頭痛に市販の鎮痛剤はよくないという話を聞きました。 ...ただ先日偏頭痛に市販の鎮痛剤はよ...
肛門に激痛が走ります。市販の痔の薬を1ヶ月使いましたが良くならず、トイレの後、バファリンを飲んでましたが、それも効かなくなり、体を動かす度に肛門付近に激痛が走り、1日中痛みが治まりません。年末…病院も閉まっていて、どうしたらいいか…教えて下さい。
はじめまして質問お願い致します 今 妊婦13週目です 頭痛がひどく 3日前から 痛くて 吐いたりしています 産婦人科では バファリンを飲んでも大丈夫と 言われたのですが 市販の頭痛薬で飲んでも大丈夫な薬の名前を教えて下さい よろしくお願い致します
市販のイブA錠を妊娠前には服用していましたが、今も服用可能でしょうか?今は14週に入りまた。また、バファリン81mg服用中です。市販の薬でも使用できるものがあれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療