検索結果:10,000 件
胸痛は胸の真ん中や左胸、背中痛は肩甲骨の間、痛みは軽く、感じとしては軽い筋肉痛が体の中で痛むと言う感じです。他に症状はありません。痛みは3、4日前からですが1日中痛む訳じゃなく、昼夜関係なく、たまに痛みます。痛み出す時も治る時もボヤーンと痛み出してボヤーンと治りま...
1人の医師が回答
眼科の先生に先日聞いたら赤ちゃんに心臓病等はなければ授乳中でも大丈夫と言われました。 子どもは現在黄疸が少し出てるくらいで気になるところはありませんが、実際検査をしたわけではないので心臓の病気等はわかりません。 痛み止めや、麻酔、薬をたくさんだされると思うので...
5人の医師が回答
彼氏とは、妊娠希望なので、ほぼ毎日セックスしていて、毎回中出ししてます。 以前カンジダとクラミジアにかかりました。どちらも治ってますが、それが原因でしょうか?カンジダも、今は痒みもなくおさまっている状態です。 妊娠希望なので、子宮に異常があってほしくないので、...
自家感作性皮膚炎との診断で、エルピナン錠を出されました。授乳中と伝えたのですが、大丈夫とのことでしたしかし、パソコン等で調べると良くないみたいですが…服用しても大丈夫なのでしょうか? また、少し風邪気味なので、授乳中でも飲めるかっこんとうを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でし...
2人の医師が回答
痔も悪いので何日も出さないと今度は痔が悪化してしまうため、便秘薬を飲んでいます。 こないだ、センノシド錠12mg「YD」が処方されました。授乳中も飲んで赤ちゃんに影響ないでしょうか⁇⁇ 後この薬は、何錠まで飲んで大丈夫でしょうか⁇
12人の医師が回答
性交の最中は痛みはないのですが、中出しされると痛みがあります。しみる感じというか・・・とくに膣の入り口付近がかなりしみる感じに痛みがあります。これは何か病気のサインなんでしょうか?
認知症の検査を受けたら、認知症ではないと言われました。薬の副作用で今やったばかりのことが思い出せなくなったり、一日中探し物をし続けるということはありますか?
授乳中のケフポリンカプセル250、桔梗湯の服用は問題ありませんか? 医師に授乳に問題ない薬出していただきましたが、調べると授乳禁止となっていたので。。 ご回答宜しくお願いします。
3人の医師が回答
すぐに口から出しましたが、うがいというか、私の指を水で濡らしながら子供の口の中になにか残ってないか探っては出すようなことだけしました。 2、3日前の事なのですが、今更 急に心配になってきました。 変な菌や寄生虫が移ることはないでしょうか?
4人の医師が回答
でもまだ生理がきてません。毎月必ず遅れないで生理が来てたのですが1週間経っても生理がきません。胸が張る様子もなく…。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それともどこか悪いのでしょうか? もう少し様子をみればいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療