妊娠してる時のおりものに該当するQ&A

検索結果:9,875 件

中絶後の妊娠反応

person 30代/女性 -

中絶術後24日目、妊娠反応あり、術後の出血7日間、術後9日目から避妊なし性交数回あり。術後24日現在、茶色のおりもの、シートに付く程度 翌日ピンク色のおりもの少々あり、翌日生理とは思えない程の出血がシートに付く程度、この時も妊娠反応あり。翌日から二日間〔今日まで〕普通の生理みたいな出血あり、今現在、妊娠反応あり。検査薬ですが、実は術後21日目から妊娠反応あり 合計8本、クリアブルー ドゥーテスト、チェックワン、チェックワンファストの計四種類、すぐに線が出てから徐々に薄いですが、肉眼で確認できる線。と、終了線より後からだんだん線が肉眼で見える線。いずれも40分以内に確認できる。全て、今も結果は色つきではっきりと残っています。最後の今日の検査の反応線はかなり薄いです。 これは中絶の時の妊娠反応が残っているのでしょうか? 新たな妊娠ですか?新たな妊娠なら今ある生理の出血は? 8本の検査薬、全てが蒸発線ですか? 初期の流産かなとも思います。わかる範囲で 回答お願いします。 こんな早く排卵はないと思いますが、ある日突然に漠然的ですが、妊娠?と思ったのと、一瞬だけ つわりと乳首の違和感を感じたのが重なったから検査薬で調べました。今も、多分気にし過ぎで、つわりのような感じがするようにも思います。宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠5週。茶色のおりものがでます。

妊娠5週1日です。4週4日の日に1週間続く茶色のおりものが気になりかかりつけの婦人科にかかりました。 見ていただいたところ、8.2ミリの胎嚢が確認され出血もありません、とのことで2週間後に再診、出産したい病院を決めてきてくださいね、と言われました。しかし、今も茶色のおりものは続いています。色は出始めたときに比べ薄くなってきた気がします。 前回は胞状奇胎で、胎嚢らしきものはあったもののはっきりせず、お医者様からは産院のことなどは言われませんでした。 胞状奇胎のときも茶色のおりものがあったので不安です。そのときは臭いもあったのですが今回はない気がします。 前置きが長くなりましたが次のことについて教えていただければと思います。 1.お医者様から安静の指示もなく処方薬もなかった場合は普段通り過ごして良いのでしょうか。 2.子宮筋腫(3センチ前後)があります。茶色のおりものと関係はありますでしょうか? 3.びらんがある(場所は不明)と言われたことがあります。茶色のおりものと関係はありますでしょうか? 上の子のお世話もあり、安静は難しいですし週明けはディズニーランドに行くことを子供が楽しみにしています。 田舎在住のため、婦人科にかかるにも大変な時間を要するため、どうぞアドバイスをお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)