検索結果:5,025 件
不妊治療してまして、排卵誘発剤で排卵を起こしました。病院から排卵日検査薬をもらい言われた日に検査するとちょうど排卵日で旦那と関係を持ち、その時に排卵出血と排卵痛があり、その次の日に病院に行ってエコーをしてその時先生から生理がきます。言われたました。基礎体温も下がりつつあったんですが、また最近上がりつつあり生理前兆からも分かりませんが、すごく眠くて胸のはりもあり、排卵してすぐに妊娠してるかわわかるんですかあ?
1人の医師が回答
子供が欲しくて基礎体温をつけています。周期的には40周期です。生理が終わったらから10日前後に出血をして不安になったので病院に行くと、排卵が起こらない事による出血と言われました。無排卵と言われたのですが、出血から一週間後にはグラフがきちんと下がってる排卵してると言われました。 今年の3月からずっとこのような出血して排卵してが続いてます。 このような状態での妊娠は不可能なのでしょうか? 凄く悩んでいるので宜しくお願いします(>_<)
38歳妊娠を希望しております。よろしくお願いいたします。 基礎体温をつけておりますが、高温期が短く途中でガクッと下がる日があります。ネットで調べたところ黄体機能不全の症状に似ているように思います。 病院で受診する際は、不妊専門の産婦人科がよいのでしょうか?近くにないため一般の産婦人科で詳しく診てもらえたらと考えております。また、生理が終わったら時がよいのか、タイミングを教えてください。
5日目の凍結胚盤胞移植を行い、BT7である本日、E2:319、P4:35.6、βHCG:57.1で陽性判定をもらいました。 1、妊娠継続し、出産まで至る可能性はどれくらいですか? 2、安静にしていたほうが良いなど、気をつけることはありますか? 3、基礎体温が少しでも下がるのがストレスなのですが、この時点で測るのをやめても支障ないですか? 4、E2とP4の値は問題ないですか?
4人の医師が回答
病院で排卵日直前ですと言われて主人と仲良くしました。 1週間以上経ち時々お腹がチクチクする時間が増え、体温が下がりません。 早くてどのくらいで検査薬は反応しますか?やはり生理日まで待たないと無理でしょうか?? 前回、今回同様の症状がずっと続いたのですが、妊娠と知らずにゴルフをしたり 運動をして、そのまま流産という形でした・・・・ 今回も来週どうしても接待でゴルフに行かなければ行けないので できるだけ早く知りたいのですが・・・ 教えてください・・・
先日生理が5日間ほどで終わったのですが生理が終わるころから少量の血がずっとおりものに混ざっています。 生理が終わってから今一週間ほどたったところです。 血は鮮血のような色の時や茶色の時さまざまです。 量は下着についたりとかはなくお手洗いに行ったときに気づくくらいでわずかです。 生理が終わっても高温のまま体温が下がらないのでホルモンのバランスが崩れているのでしょうか。 出血は癌の可能性もあると聞いて心配です。 妊娠の可能性はありません。
今月、生理が遅れています。前回は、3月14日にきました。アプリでは、13日が予定日でした。30~35日周期ですがなかなか来ません。基礎体温も計っていますが4月13日に35.56まで下がりそこからほとんどが36.66位と高温期です。妊娠検査も何回もしましたが陰性です。 Hをしたのが3月28*29*30*4月1*14*15です。避妊はしています。遅れてるので受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
今月の2日に生理が始まり7日に性行為をしました。最初だけ避妊なしで行ってしまいました。14日が排卵日で その1週間後の基礎体温が0,2度下がりました。そこからは、36,76℃前後の温度をキープしていましたが今日は、 36,87℃とまた上がりました。 いつもより胸も張ってるような気がして、いつもは余り感じない下腹部にチクチクと言った痛みがあります。妊娠でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠8Wを過ぎたところです。 基礎体温を測っていて 心配になり質問です。 最近は、36.9~37.0くらい続いていましたが、昨日は、36.81 今日は、36.88と 少し下がってきたように感じます。 お腹の痛みはなく、出血もありません。 何か流産傾向でしょうか? 1月9日は、2回目の 受信日です。 先生にも言った方がよいですか? 今の時期、気を付けることはありますか? 1時間以上の車の運転は どうでしょうか? よろしくお願いします。
今回の生理予定日が10月14日だったのですが、妊娠検査薬で陽性が出ていて高温期が続いていましたが、20日に基礎体温が一気に下がり6日遅れて生理が来てしまいました。未だに薄く陽性が続き、生理がきて今日で5日目になりますが今また出血が多くなってきました。痛みは特に感じないのですが、科学流産でこんなに出血は続くものなのでしょうか?科学流産ではどのくらい出血が続きますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5025
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療