こんにちは。
8月下旬に妊娠6週で流産
8/22より生理がきて子宮も綺麗なため、ショート法で採卵周期に入ることになりました。
フジ150の自己注射、点鼻薬を続けていましたが、E2が200から68に下がり、その後D18で200まで戻りました。
採卵数を増やしたかったのですが、採卵しても数が少ないことも予想されたため、今回は人工授精に切り替えることになりました。
D18の9/8の22時にオビドレルを注射
9/10に人工授精をしました。排卵はまだしていませんでした。
9/10の夜に排卵検査薬をしたところ陰性でした。
オビドレルを注射した時は反応が残ると聞いていたのですが、陰性ということはまだ排卵してないのでしょうか?
また、ショート法から人工授精に切り替えたことのデメリットなどありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。